忍者ブログ
名簿番号24番 24は藤くんだよ^p^
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は今までに貰った素敵絵を紹介します><*
素敵絵さんばかりです!!
ではたたみます~w
PR

学校が始まりました。
来賓とか小学校とかぶるんで中学は午後からでした^^v
唯一の救いですね(^^;
んで学校へ。
とりあえず・・・
話が長いです、皆様^^^^^^^^←
こんな話、瑠依の頭に入るかってんだ。
このとき瑠依は手を温めまくってましたvV
瑠依、校歌弾くんですよね・・・。うちの学校おかしいんですね;;
生徒が弾くのですよ、校歌。
何か、●●先生が何年か前に自分が校歌弾けないから
生徒に任せたみたいで・・・。
それが原因で今の今までーーーー!!!!!!!!!!
 や め て く れ 。
1週間程練習をしなかったので全くwww
笑えてくるぜヾ(*´▽`*)ノ←


あ、世界で1番馬鹿な中2が終わってしまいましたorz
中3とかなんだよorz受験生じゃんorz
でもまぁ、瑠依の心は常に中2ですからvV
改めまして!!これからもよろしくお願いしますv

続きは頂き物です♪


あ。
200hit越えましたーーー!!!
皆さん、本当にありがとうございます!

どなたが踏んでくれたのか報告がなかったので分かりませんが
本当にありがとうございました!!
感激です(ノД`*)゚+
これからもこんな可哀相なブログですがよろしくお願いします^^v
次は300ですvV

続きは瑠依のリンクからいけます、「蒼黒の記憶」での事です。



今日は、今まで貰った頂き物を紹介します(・ω・`)
皆さんの素敵絵をとくとご覧あれ!!!!
やっぱコレってたたんだ方がいいかなですかね。

ではーたたみますね^^






カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
海空 瑠依
性別:
女性
趣味:
落書き
自己紹介:
初めまして*
管理人は漫画・ゲーム大好きですv
頭は可哀相な感じに出来てますのでその辺を考慮し、温かい目で見守ってやって下さい。
゚+.手ブロ゚+.゚
最新コメント
[04/17 つゆり]
[04/08 つゆり]
[04/05 つゆり]
[03/31 元こんぶ]
[03/30 元こんぶ]

Copyright © 蒼黒の想い All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]