忍者ブログ
名簿番号24番 24は藤くんだよ^p^
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

したんですよねー。
いや、休止してるときなんですけど^^;
エクスプローラーが逝ってしまって・・・。なので皆さんから頂いた素敵絵たちも...orz
うお・・・あ・・・。馬鹿野郎!パソコンの馬鹿野郎!
みなさんの素敵絵は俺の生きがいなんだぞ!!
相互絵は何とか集めたんですけど、他の絵が全然・・・><
諦めるしかないの・・・か?



てか!昨日32人も来て下さってる・・・!
な、なんて優しい方たちなんでしょうか//みなさん、有難うございますっ*
そしてコメント下さった、うりちゃん,りうちゃん,わんちゃん(←,さぼてんさん,樹ちゃん
本当に有難うございました!は出来ませんが、半端なく嬉しかったです*
元こんぶさんも有難うございましたっ!
場所がよく分からないので教えてくれたら嬉しいです//

続きでもうやばい!



+私信+
・わんちゃんって呼ぶよ~w相互絵も承りましたっ!いつになるかは分からないけど待っててね!
 しーちゃんって可愛いな♪
・うりちゃん&りうちゃん(←  よかったらアドレス教えてくれません・・・?((
 あ、駄目だったら全然良いですっ

・リンクその他の変更はまた時間があるときにやります!
 しばらくこのままになるかもしれません。


PR

こんにちはvさっき起きました( ´∀`)ノ ←
あ、テスト、テストね^^ 死んだ。
昨日社会だけ返って来たんです!社会、思ってたよりもかなり良くて驚いた*
社会、77点でした><ちょ・・・!!俺にしてはかなり出来てる!どうしよう!
まぁ問題は他の4教科なんですけどね^p^
英語なんか2枚目、表裏合わせて5問くらいしか書いてないですから^p^
国語もソラマメがなんだしってなって、
数学、理科はもってのほかv
どうしよう、高校考え直さないとなーorz

いいや、とりあえず忘れよう。よし!

続きでははるちゃんからもらったネ申絵を紹介しようかと・・・//
もうね、ヤバイ^^v
ほんと、はるちゃん神だよ!!!

○お知らせ○
南樹悠様のブログ「Allodola」様をリンクに加えさせてもらいました!
 山本と雲雀さんが大好きらしいです//
 悠さん、本当に有難う!

○コメレス○
+さぼてんさん+
さぼてんさんこんにちは~v
は・・・!!いやもう、瑠依がさぼてんさんのところに行くべきだと思うです><;
なのに全然いけなくてホントすいませんん!!!
さぼてんさんに迷惑掛けてしまって・・・orz
でもそんな優しいさぼてんさんが大好きです!!
はい・・・orzテストでした^p^色んな意味で終わったんですけどね\(^O^)/オワタ
おぉ・・・!瑠依も英語出来ませんよ^p^数学も!!!
英語なんかリアルに33点取りましたからb (おま
息子さんと気が合いそうです^^ ←
最近ちょっと風邪気味ですけど、大丈夫です!さぼてんさんもお体に気をつけてくださいね^^
コメント本当に有難うございました~!


 



楽しかった♪ ←



調子に乗って本日2回目の更新。
WJの感想なんですけど、面倒くさいからやめます^ω^ ←
それにあたしの感想なんか読んだってどーでもいいしね!

追記で頂き物を・・・w
さっき、今やらないと!!って思ったから今やるv
ヤバスですよ><//
瑠依、記憶が曖昧なのでもしかしたら1回紹介したのが出てくるかもしれません^▽^*





今晩は*
今日はのんちゃんとかおりんとひーちゃんとお出掛けしてきましたv
あ、この3人の名前はもちろん仮名ですよ~vつかひーちゃんとかきも。 ←
何を目的に行ったわけでも無いんですけどね^p^
とりあえず食って飲んでの繰り返しでした><
買い物もしましたよ?私は主に漫画を・・・w後はノートとか・・・ね^^
まぁそれはどうでもいいんですよ!!!! (いいのか
一番楽しかったのはのんちゃんとのおばさんごっこ!!!
何をやってるんだこの餓鬼共はって思うと思いますけどマジ楽しんですよ!!
おばさんが被ってそうな帽子を被って日傘を差して遊んだり・・・って!
超楽しいですよ゚+.(・∀・)゚+.゚
お店の人にはかなり迷惑掛けますけど、しったこっちゃn((((((殴
またのんちゃんといったらやろうかなぁヽ( ´Д`)ノ


続きは頂き物を1枚UPさせてもらいますb
高杉好きの私が一目惚れした銀さんです~///



○コメレス○
*あるふぁさん*
サイトにお邪魔しました!コメント本当に有難うございました~!!

*りうちゃん*
りうちゃーん、本当におめでとねーv
プレゼントとかあげれればいいのに・・・orz
ソウルイーターのいいよね!!今もマイ☆スター聴いてるよw
マカとソウルのも2人に合ってる曲でいいなぁって聴いてるし
ブラック☆スターと椿の曲、瑠依も凄く綺麗だなぁって思ってます!!
ハモりが最高です♪
うーん。りうちゃんとかとカラオケで歌いたいなーちくしょー。

コメント本当にありがと!




お久しぶりですねー^^;
夏休みも明け、今日は第一回総合テストでしたorz
宿題も終わってないのに勉強なんてやってる筈がない私^p^
まだ宿題、いーーーーーっぱい残ってます^^vいつものことながら・・・\(^O^)/
あ、すいません。これでも受験生です。

うっわ。なんか出だしから暗くてすいませ・・・orz
でも追記からはテンションがあがるかと^^
だってみんなの素敵絵なんですもの///!!!
では張り切っていっきーまーす!!!
あ、その前にお知らせとコメレスです!!!

●お知らせ●
北七草はる様のサイト「うーそ、」様をリンクに加えさせてもらいました!
とっても素敵なのでみなさん是非足を運んでみてくださいv
今までのブログ「namidakazu」様もサイトの日記として使われているようなのでそちらも是非!
はるちゃん、本当に有難うございました!!!

○コメレス○
*さぼてんさん*
さぼてんさん今晩はーw
あ、流し冷麦いっちゃいましたか^^v
そうなんですよー><どうせならそうめんにして下さいって感じでした^^;
バトンキャッチ有難うございます!!
今気付いたんですけど「かかし」ってなってましたねorzすいません(;´Д`)
いつもは「カカシ先生」って言ってるのに。どうしたんだろう脳がついていけなかったのかな。 ←
え!さぼてんさんは絶対にお料理上手ですよ//
あぁーさぼてんさんのご飯食べてみたいですー!!
テンプレ、ブログタイトルがタイトルなのでどうしても黒っぽくなっちゃうんですよね;;
でも嬉しいです♪有難うございますv
それにいつもいつもこんなブログに足を運んでくださって・・・!!
本当に有難うございました!!
では、私も近々遊びに行きますねー*



カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
海空 瑠依
性別:
女性
趣味:
落書き
自己紹介:
初めまして*
管理人は漫画・ゲーム大好きですv
頭は可哀相な感じに出来てますのでその辺を考慮し、温かい目で見守ってやって下さい。
゚+.手ブロ゚+.゚
最新コメント
[04/17 つゆり]
[04/08 つゆり]
[04/05 つゆり]
[03/31 元こんぶ]
[03/30 元こんぶ]

Copyright © 蒼黒の想い All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]