忍者ブログ
名簿番号24番 24は藤くんだよ^p^
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩はー*
私は陸上が嫌いだ。 ←
学年それぞれ2クラスしかないのにクラスマッチとか言っちゃってる
なんか運動会的なのがあるんです、うちの学校は。
んで瑠依は
100m,高跳び,女子400mRに出ましたー^^^^^^^
ふふ^^
高跳び跳べねーよ。 ←
前日まで90cmしか跳べませんでしたから私^p^
それに3年女子は95cmから始まるっぽくてヤベーみたいなー?
でも5cmならなんとか!!!!とか思ったんですほんのり。
その思いも虚しくなんかいきなり100cmから始まりやがってよー。
もう頼むから俺を苦しめないでくれ・・・!
あ・・・嫌な思い出が頭をよぎるぅぅうぅううう><
もういいや高跳びは。←
んで100m。
瑠依は2位でした。1組の森子(仮名)に負けましたw
瑠依、体が重くなってきてしまって^^v
体が重くなくてもきっと無理ですが^p^
けどまあいいです。(何が
あー。リレーの事書くのめんどいのでまた今度書きますね*

続きでコメレス&頂き物紹介!!!


●お知らせ●
リンクに入れさせてもらっている方にはまたお知らせします。
瑠依のブログタイトルが長い!!!と言われましたー^^
瑠依も考えてみたら長いなーと思ったんで
「蒼黒の記憶─そうこくのとき─」を「蒼黒の想い」にしました*
前、変えてくださった方すいません><
時間が合ったら変えておいて欲しいです^^

PR

今晩はっ*
相リン絵、1000hit絵の構図を考えてましたー!
結局何も出来てきませんが^^
相リン絵と1000hitはもう少しお待ちください><;
今日は頂き物です♪
い、いいのかなこんなに貰っちゃって・・・。

●謝罪●
最近皆さんのところにコメントしにいけなくて本当に御免なさい><
でもしっかり見させてもらっています!!
なるべく足跡残すようにしますので
瑠依の事を忘れないで下さいいいorz

 

今晩はっ*
今日は例の放浪癖のあるかおりんが来ました。
なんだか自転車は無かったようで歩いて来ました^^
あ、アポなしではなかったですb
ホントは理科の課題をやろうと思ったんですけど
集中力の無い瑠依には無謀な事で^p^
遊びの道に走りました^^(高速ダッシュ!!!
御免ね、かおりん。
でもイノセンスクリア出来たよv
瑠依はスパーダだったねっ!!
他の人だったらどーなってたんだろ・・・。


アンケートはまだやってますっ!良かったら参加お願いします*
参加してくれた
錦,悠さん,すずちゃん,露梨,元こんぶさん,さぼてんさん
有難うございましたっ!!

○アンケート○
1,万事屋 (銀さん,新八,神楽,定春)  【2票】 
2,真選組 (近藤さん,土方さん,沖田,山崎,鴨太郎)  【3票】
3,鬼兵隊 (高杉,万斉,また子)
4,攘夷浪士 (桂,エリザベス)
5,過去攘夷 (銀さん,桂,高杉,坂本)  【1票】



●お知らせ●
瑠依の手書きブログをリンクに追加しましたー*
よかったらどうぞv



続きで頂き物です!!

必見です!!!!!!

た、ただいまです・・・;
テスト、終わりましたー。
無事だと思います^p^?・・・ふ。無事な訳がない^^
どうしようか受験生だけども。高校いけるかな受験生だけども。 ←
受験生だけどm(ry

続きでさぼてんさんにいただいた似顔絵バトンの絵ですっ!



●お知らせ●
SAKULA様のブログ「透明世界。」様をリンクに加えさせてもらいました!
SAKULA様、有難うございましたっ*

瑠依のブログタイトル
蒼黒の記憶~そうこくのとき~」が「蒼黒の記憶─そうこくのとき─」に
なりましたー。
ややこしくてすいません><;気が向いたら変えておいてください^p^

○コメレス○
*さぼてんさん*
バトンキャーッチ!有難うございます*
さぼてんさんに描いてもらったのは今載せます><
まままままさかさぼてんさんに描いてもらえるなんて////!!
本当に有難うございます!
相互絵、瑠依はまだです;;御免なさいぃぃぃorz
でもちゃんと描きますんで!!
さぼてんさんの相互絵、楽しみにしてます(^^*
コメント、本当に有難うございましたー

*いもさん*
いーもさーn(見苦しい。
わ!!お祝い言葉有難うございますっ><
はい!皆さんのおかげでもうすぐ1000hitです^^
いもさんも足を運んでいただき本当に有難うございますvV

似顔絵ぇぇ><
いいいいいもさんはもももっともっと美人なんですよ!!
お顔は知りませんが絶対に綺麗なんです*
きゃー*お友達と思ってくれてたんですかっ!?
ヤバイです、調子こきます。←
ねぎーーーー!!! Σ(゚Д゚*)ノノ
みそ汁にいれちゃいましたか^p^
瑠依はみそ汁に入っていたらよけます、残らず。もしくは全て残します^^
ネギラーないもさんにねぎをプレゼントしたいです^^ ←
ブログに載せていただけるのですか!?わわ><どうぞご自由にぃ!!
滅茶苦茶嬉しいですっ!リターンも有難うですv
では、コメント本当に有難うございました*

あばばばば!!!
る、るぅちゃんから相互リンク記念絵を頂きましたーッツ!!
ヤバイです、本気で><
今なら安らかに逝ける気がする・・・。 ←




カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
海空 瑠依
性別:
女性
趣味:
落書き
自己紹介:
初めまして*
管理人は漫画・ゲーム大好きですv
頭は可哀相な感じに出来てますのでその辺を考慮し、温かい目で見守ってやって下さい。
゚+.手ブロ゚+.゚
最新コメント
[04/17 つゆり]
[04/08 つゆり]
[04/05 つゆり]
[03/31 元こんぶ]
[03/30 元こんぶ]

Copyright © 蒼黒の想い All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]