忍者ブログ
名簿番号24番 24は藤くんだよ^p^
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩はー*
今日は滅茶苦茶遊んだんで明日から勉強だーorz
夏休みなのに(-A-;

今日は頂き物をUPしますっ!
必見ですよーb

○コメレス○
*樹ちゃん*
OKですっ!瑠依もひっそり消そうとしていたので;(御免ね;

*なぎ*
ブログにお邪魔しました
コメント本当に有難う!

*さぼてんさん*
さぼてんさんいらっしゃいです*
うはー!!嬉しかったですか?
良かったですv
さぼてんさんに気持ちが伝わったみたいでww
風邪の心配、しますよー><
さぼてんさんに何かあったら瑠依、ホント死にますもん。
さぼてんさんちの子///
さぼてんさんになでなでしてもらいたいぃいいぃ><//
此方こそ、末永くよろしくお願いしますねーb
はい・・・orzマウスです、もう死んでます。 ←
そして絵は溜まっていく一方なのです^p^^p^p^^p^^p^p^p^^^^^p^p^
夏休み、ENJOYしますよ!!
さぼてんさんも大変かもしれないですけど一緒に夏休みをENJOYしましょうね!
それではーv


●メモメモ●
─1000hit記念絵 真選組 (近藤,土方,沖田,山崎,伊藤
─ゆずきちゃん相互絵 (仕事中ザキ
─白ちゃん相互絵 (インディペンデンスディ神楽
─元こんぶさん相互描き直し (銀時&十四郎
─露梨相互描き直し (坂田弁護士
─ぐみさん相互絵 (山本&雲雀さん
─まりちゃん相互絵(高杉

もうしばらくお待ちください・・・><

PR
今晩はv
今家に誰も居ないのでPCやり放題な感じです*
その代わりご飯はまだです^^

今日は頂き物をUPしますっ!!
明日はちゃんとした日記になる・・・はず!!

○コメレス○
*樹ちゃん*

樹ちゃんいらっしゃーいw
バトン受け取ってくれたのね!!!有難う*
またアレンで回してしまった・・・orz
御免ね;
おぉ!!!私にも回してくれたのね(ノД`*)゚+
また今度やりますっ!!
ではコメント有難うv


*色染様*
初めまして^^ご訪問有難うございます!!!
ペンタブ、色々あるんですね・・・。
瑠依、ペンタブは友達から買ったのでよく分かりませんでした;
ふむふむ・・・。
態々細かく教えてくれて有難うございます!!
勉強になりました!!
探してみます!!
本当に有難うございましたーb



今晩はー^^
昨日はすいませんでした;;絵描いてましたー*
〆切追われてるんで。てか過ぎてるんでwww(笑えないよ

─1000hit記念絵 真選組 (近藤,土方,沖田,山崎,伊藤
─ゆずきちゃん相互絵 (仕事中ザキ
─白ちゃん相互絵 (インディペンデンスディ神楽
─元こんぶさん相互描き直し (銀時&十四郎
─露梨相互描き直し (坂田弁護士
─ぐみさん相互絵 (山本&雲雀さん

溜まってる・・・orz
・・・。いーよ。笑えよ、笑えばいいさ! ←
大体弟がペンを折るからいけないんだ。俺は悪くない! ←
そうだ、悪くないんだ・・・! (あっそ
みなさん、絵、頑張りますのでお待ちください;;


続きで頂き物です!必見ですよーvV

○コメレス○
*セイ*

セイ久しぶりですーv
あわ!!お誘いありがとぉおおお!!!!
都合がついたら絶対に行くよ!!
それまでにペンを買っておかなきゃ・・・><
では態々有難う^^


*るぅちゃん*
るっぅちゃーんvお久しぶりです!
瑠依は更新停止してても毎日通ってる正真正銘のストーカーですからv
それに可愛い妹がいつ帰ってくるのかなーって^^v
ソウル、ありがとね!!
瑠依、ソウルが一番好きだからホント嬉しかったです*
瑠依こそ図々しくもらっちゃって御免;;
礼儀というものを知らないもので^p^ ←
さっそく掲載させてもらいます!!
ではコメント本当に有難う!!



今晩はー^^
今日は学校で席替えしました*
この時期かよ、とか思う人も居るでしょうね。
瑠依もそう思います^p^
でもこの時期にやることは決まってましたし次の席替えは9月のテスト明けって
ことで決定しましたー、みたいなー?
つー訳で席替え。男女混合でばっらばらでやりました。
瑠依はいい班になりましたよーwwwww
露梨と自称天才様とゆくみ(仮名)と瑠依で非常に五月蠅いです。
4人ってことを突っ込みたい人も居られるでしょう^p^
残念ながら瑠依んとこは田舎で人数少ないんですよーw
3学年48人ですからねw(多分
2クラスしかないですからねw
24人ずつですからねw

明日が楽しみになりそうですー♪
あ、でも明日は森林体験かorz ←



続きで頂き物です*
必見ですよーw


○コメレス○
*露梨*
楽しかったねーvV
またやりたいね!!
次はいわっさんかなー?
どっちにしろ楽しみだからいいやー*
ではコメント有難うw


*まりさん*
ブログにお邪魔しました。
コメント有難うございましたw


こむばむは!
一回更新停止すると駄目ですね、サボリと化します。
んじゃー今日は頂き物をUPします!!
確か結構溜まってる・・・。
皆さん御免なさい><
続きでUPです!!!!

○コメレス○
*なぎ*
ホントテスト疲れたよー><;
今回本当にやばいです^p^
いやいや!!瑠依、なぎのところは毎日通ってるよー?
コメントは出来ないけどorz
でも出来るだけコメントするようにするねw
ではコメント本当に有難う!!

*優堵ちゃ*
テスト乙でしたよホントに!!!!
うん、3学期制だよー*
え!?2学期制ってどんなの!?夏休みはいつ!? ←
でも2学期制ってテスト範囲広くならない?いや知らないけどさ。
優堵ちゃも頑張ってね、テスト!!(まだだって言ったじゃん。
ではコメント有難う!

*樹ちゃん*
テストお疲れ様有難う!!
わわ・・・。御免ねorz
でもこれからは会えるよーvV
うば!!そそそそそそ尊敬なんて言葉、瑠依にはももももったいないです。 ←
でも有難うwww ←
お姉さまは頭がよろしいのですよ!!!
お姉さま、頭よさそうだなー・・・。
樹ちゃんも何でも出来そう・・・。
いいなー><
ではコメント本当に有難う!!更新頑張りますっ*

*さぼてんさん*
さーぼてーんさーん!!!お久しぶりですっ!!
そうなんですorz漢検、受けれませんでした・・・orz
テストも終わったには終わったんですけど無事かどうかは^p^
わわ!!お子さんもテストだったんですか!
おそらく成績は良いでしょうね><
さぼてんさんのお子さんですものv
それでは!コメント本当に有難うございました*








必見!

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
海空 瑠依
性別:
女性
趣味:
落書き
自己紹介:
初めまして*
管理人は漫画・ゲーム大好きですv
頭は可哀相な感じに出来てますのでその辺を考慮し、温かい目で見守ってやって下さい。
゚+.手ブロ゚+.゚
最新コメント
[04/17 つゆり]
[04/08 つゆり]
[04/05 つゆり]
[03/31 元こんぶ]
[03/30 元こんぶ]

Copyright © 蒼黒の想い All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]