忍者ブログ
名簿番号24番 24は藤くんだよ^p^
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩は!
今日は運動部の大会的なものがありまして、
吹部とバトミントン部と無所属はその応援に行きました。
といっても学校の近くでやってたバスケ部の応援ですが^^
男女共に試合は2試合。
男子は1勝1敗
女子は2勝0敗
とりあえず次にはいけるようです!
男子はわかりませんが;;
応援してるときにバレー部と卓球部とサッカー部が戻ってきて
結果を聞きました!!
バレーは2試合。
男子は1勝1敗
女子は2勝0敗
両方とも次にいけるようです!!!
おめでとうーーーーーーー><
サッカーは結果は聞いてませんがなんか雰囲気が変だってバレー部の子が
言っていたので駄目かもしれません><;
でもお疲れ様!
卓球部は団体は駄目だったみたいですが個人でぶっちゃん(仮名)が2位で
次にいけるって言ってました!!!
本当におめでとう*

明日はバレーの応援に行きます、個人でw
頑張ってね!!!



続きで頂き物


●お知らせ●
リンクに絵チャ室、「二度と無い記憶を」を追加しました。
よかったらどうぞーv

PR

今晩はー*
今日はなんかあってなんと下校が1:00!!!!!
素敵です゚+.(・∀・)゚+.゚
これが毎日続けばいいのに・・・。
また明日からびっしりだよ・・・orz
・・・はぁ。

続きは頂き物!!
ていうか強奪したもの!!!! ←
よし、これで癒されて明日に備えよう・・・!


○コメレス○
*るぅちゃん*
ブログにお邪魔しましたー*
コメント有難う!

今晩は!
ホント疲れたよ。
一週間長いよーーーーー><


○コメレス○
*なぎ*
そうだよ*瑠依は無駄にあだ名があるのさ!
一時期あだ名を作りまくったしな・・・。
バトン受け取ってくれて有難う!!
見に行くね!
ではコメント本当に有難うー^^

*さぼてんさん*
バトン受け取ってくれて有難うございます!!
また見に行きますvV
わざわざコメント有難うございましたー^^


*樹ちゃん*
なんかいっぱいバトン回しちゃって御免ね;
ゆっくりでいいからね!!
瑠依もまた遊びに行くよー*
コメント本当にありがとね!


*優堵ちゃ*
世界の破滅を告げられても僕は必ず君にバトンを回してみせる・・・!

ふざけてすいませ・・・。瑠依は優堵ちゃと逆で
僕=瑠依 君=優堵ちゃですb
バトン受け取ってくれて有難う!!
それに毎日のようにコメント本当に有難う!
滅茶苦茶嬉しいよ*
ではコメント本当に有難う!!!




すいませ・・・!
またテイr(ry
テイルズまじいいっすよ!!!!
やってみては?瑠依のリンクから逝けますんで(おいいい!!
ナムコレーベルクリックしてください*

今日は頂き物とかおりんですよ!
頂き物必見!!!かおりんもある意味必見!!!

●お知らせ●
如月優堵様のサイト「闇夢」様をリンクから外しました。
そしてブログ「蒼翠*あおみどり*」様を追加しました。

○コメレス○
*なぎ*
バトン受け取ってくれてありがとーんw
むふむふw
また見に行くからねっ*
コメント本当に有難う!

*優堵ちゃ*
はっはっはー*
回しちまったぜコノヤロー!!!
バトン、ゆっくりでいいからねー!
受け取ってくれてありがとっ!
ソウルいいよね!!
瑠依はキッドも大好きだよー*
あの子可愛い^^v
リンクも変えておきました♪
またお邪魔するねー^^
ではコメント本当に有難う!!

*いもさん*
うがは!!意味無くてもコメントくれてありがとですー!
HP作ってますよ~w
瑠依の可哀想な頭をフル回転させて^p^ ←
でも作れません^p^
そういえばいもさんバンドやってるんでしたよね?
ドラム・・・でしたよ・・・ね・・・?
 見 た い ! ! !
ひたすら見たいです、輝かしいいもさんの舞台を!!!
格好いいだろうなー素敵なんだろうなーイケてるんだろうなー(妄想突入!
うべ!!!
いもさんテイルズ知ってるんですか!!!??
そうですよ!ラタトスクはコレット出てますよー><
うはー><やべぇ興奮してきた。 ←
いもさんコメント本当に有難うございましたー!

やっぱりマウスでは描けませんorz
ペンタブよ!!帰って来い!!俺の元へ!!!

今日は頂き物ですvV
皆さん好きすぎる・・・!!
これで絵をかけないイライラも癒されますー*


●コメレス●
*るぅちゃん*
タイトル変えてくれて有難う*
お手数かけて御免なさい><;
うん!似顔絵バトンあんなに可愛くないけど前の瑠依に似てたよ!
・・・はっ!!も、もしかしてるぅちゃんには俺が見えてるんだな!!
キャー///はずかs(勝手にやってろ^p^
瑠依にとってるぅちゃんは大切な大切な妹だよぉー*
ではっ!コメント本当に有難う!


カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
海空 瑠依
性別:
女性
趣味:
落書き
自己紹介:
初めまして*
管理人は漫画・ゲーム大好きですv
頭は可哀相な感じに出来てますのでその辺を考慮し、温かい目で見守ってやって下さい。
゚+.手ブロ゚+.゚
最新コメント
[04/17 つゆり]
[04/08 つゆり]
[04/05 つゆり]
[03/31 元こんぶ]
[03/30 元こんぶ]

Copyright © 蒼黒の想い All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]