忍者ブログ
名簿番号24番 24は藤くんだよ^p^
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりですっ!!管理人復活しましたー(・∀・)ノ
んで、復活記念に名前変えました~^^
「城ヶ埼 瑠依」から「海空 瑠依」でっす!
こらそこ!センスないとかいわんといて!! ←



久しぶりの更新なのでどうしたらいいか分かりません...
・・・とりあえず、卒業しました!義務教育終了しました!合格発表みました!携帯買いました!
 

卒業式は泣きませんでした^p^
離任式で泣きました、教室に帰って担任の話で泣きました^▽^*
だって先生泣くんだもん!反則だっておま。俺が涙脆いの知ってるだろうに!(知らんて

卒業しましたけどなんか実感ありません・・・^^;
でも先生とメールしてるともう卒業しちゃったんだなーって思います><
寂しいな。思いのほか

いろいろあったけど担任もクラスも学年もみんな好きです//

今まで有難う


携帯買いました終わり。 ←


合格発表はさっき見てきました・・・!
後期試験受けた5人で電車でガタゴト揺れながら!
結果は続きに書いておきます・・・orz




そして瑠依の受験を応援してくださった皆様、コメント下さった皆様、
本当に、本当に有難うございました!
言葉では表せないくらいの勇気をもらいました。
本当に瑠依はたくさんの人に支えられているんだと、思いました。
よかったらこれからもよろしくお願い致します!!




○私信○
+はくちゃん、不意打ちごめん^p^可愛かったー///
 ホント有難うね!!!
+あるちゃん、お疲れ様でした。永遠に大好きです!相互絵有難うございました//
 一生大事にします!私、まだ相互絵描けてないんですが、どうすればいいでしょう・・・><
+文通してくださっている方々、遅れてすいません><
 もうすぐおくります!
+ぐみさん、お疲れ様でした!新しいところを登録しておきます!
+すずちゃん、電話できなかったぁああああ><ごめんねorz
 





なんと






















受かってた。 ←
37番あったー

何だろうー

この気持ちー


とりあえずよかったー



うは。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
瑠依ちゃん!合格おめでとう!!
ほんとおめでとう!義務教育卒業かぁ・・
自分まだ中学生だから実感無いなー

と、とりあえず無事に合格できてて良かった!
これからも頑張ってねw
うり URL 2009/03/19(Thu)22:42:13 編集
無題
合格おめでとうー!^^
なんだかこっちまで嬉しいよ・・本当!
いろいろ大変かもしれないけど
これからも頑張ってね!!&宜しくねー!w

短文失礼しましたーっ
りう 2009/03/19(Thu)23:26:01 編集
無題
瑠依ちゃん合格おめでとーう!
そうかもう高校生か…おばさんって言わないで。同い年だヨー(
卒業式なんか泣けたことさえが羨ましいよ!あ、卒業もおめでとうv

あ、呼び名わんちゃんでいいよ(笑 苗字ときたか…
じゃあ私も海ちゃん…seaでしーちゃん?←
相互絵いいの!?いいの!?いいn(ry
じゃあ神楽ちゃんをお願いします。永遠に待ち続けます。←

高校生がばしょー!またよろしくね!
URL 2009/03/20(Fri)00:48:58 編集
無題
瑠依ちゃんこんにちは!
卒業おめでとうvV^^*
そして志望校合格ホントにおめでとう~ッ!
何か自分の子のよーに嬉しいです><
中学卒業で寂しい事もあるかもだけど
新しい生活もきっと沢山楽しい事があるよ!^^
これからも頑張れ~vV
受験勉強中はホントに大変だったね><;
努力が報われて本当に良かった!

ブログの更新もまた楽しみにしてますvV
これからまた沢山お話しましょーね^^
あと!キール!遅くなるかもだけど描くね!約束だったもんねv
ではではまた!ホントにおめでとーっっ(*^_^*)

P.S.リンク!改名した名前に替えておくね~!
さぼてん 2009/03/20(Fri)08:20:55 編集
お久しぶりですvv
瑠依ちゃん久しぶりー*^^*
ブログ様復活おめでとう!!!そして高校入試合格おめでとう!!!

また瑠依ちゃんのブログ記事が見れると思うと嬉しいっっvv

これからもよろしくお願いします^^*

では乱文失礼しました;;
2009/03/20(Fri)12:26:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
海空 瑠依
性別:
女性
趣味:
落書き
自己紹介:
初めまして*
管理人は漫画・ゲーム大好きですv
頭は可哀相な感じに出来てますのでその辺を考慮し、温かい目で見守ってやって下さい。
゚+.手ブロ゚+.゚
最新コメント
[04/17 つゆり]
[04/08 つゆり]
[04/05 つゆり]
[03/31 元こんぶ]
[03/30 元こんぶ]

Copyright © 蒼黒の想い All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]