忍者ブログ
名簿番号24番 24は藤くんだよ^p^
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



突然・・・って訳でもないですが、
この「蒼黒の想い」を休止しようと思います。
今までずっと休止する、閉鎖する、などと
言いながら、ここまで引きずって来てしまいました。
しかし、流石にけじめをつけないと・・・と思い、
今日で休止することを決めました。
他にも様々な理由がありますが、一番大きいのは
受験が近づいてきていることです。
自分勝手な判断な上、バトン、相互絵も溜まったまま。
本当に申し訳ありません。
帰ってきたら必ず消化していきます。

今まで私と関わってくれた方々、
本当に、本当に有難うございました。
皆さんの優しさ、本当に嬉しかったです。
「受験頑張って!」と、応援の言葉も
精神的に落ちていた私を励ましてくれました。

皆さんの優しい言葉を励みに
受験勉強、しっかりと頑張りたいと思います。
そして戻ってきたときに、「受かったぁああぁ!!!」と
言えればなぁ・・・と思っています。
そして良かったら私の事を覚えていて欲しいです。
帰ってきたとき、温かく受け入れてくだされば本望です。

それでは皆さん、お体に気をつけて・・・^^
また会える日を楽しみにしています。




     管理人 城ヶ埼 瑠依


 








*私信*
+いもさん →いもさんは恐らく初めての相互リンク相手だと思います><
いもさんの素敵な人柄、素敵な絵、勉強になりましたvVいもさんは人間のかがみですよ!!
+錦 →学校でも会えるけどいいや。錦の面白いブログはホント元気をもらえた!!
癒しの可愛い絵も素敵だったよー^^
+るぅちゃん →るぅちゃんは可愛くて素敵で私の自慢の妹だよ!!!
るぅちゃんから貰った絵大事にとってありますvVきり丸、いいよね!
+ゆずきちゃん →素敵な偉大なマウサーさんで・・・!!憧れです*ゆずきちゃんみたいな人に
なりたい・・・って思うよ!!ホントに優しいゆずきちゃん、大好きです!!!!
+すずちゃん →ホントに可愛いよ、すずちゃん!!!文章見てるとすずちゃんの可愛さが
本当によく伝わってくるよ!グレンラガン、ちょっとだけ見たよ!!!あ、それと緊張しなくていいからね?
+樹ちゃん →銀エスで声を掛けて貰って、それからホントよくしてくれて有難う´▽`
樹ちゃんの絵はふわふわしてて癒されます♪文通もしてくれてありがとね!
+なぎ →ブログにコメント、本当に有難う*ブログ関係で友達になったのは、なぎが初めてかなw
なぎの絵も大好きだよ~wそれと1周年おめでとっ!同じ受験生として頑張ろうね!!
+冷さん →今ブログに繋がらなくて元気にしているか分かりませんけど、冷さんと交流できたのは
瑠依にとってとても良いものになりました!本当に有難うございましたー^^
+露梨 →学校で会えるけど・・・。露梨の画力が上がりすぎていて怖いお^ω^ま、元からの差が
ヤヴァイからしょうがないけど。ブログにも行けないからどうなってるか知らんけど頑張って! ←
+うりちゃん →うりちゃんの生声を聞いてみたい私だよ*声優志望っぽい・・・よね?
聞きてぇww修学旅行の班、りうちゃんと同じになるといいね!!・・・声優、なりたいお。
+悠ちゃん →まだ呼び方考えてないやw悠ちゃんの絵を初めて見たとき、ホントに硬直した。
特に雲雀さんはイカンよ^p^悠ちゃんのノリの良さも大好きだ♪
+元こんぶさん →最近なかなか行けなくて本当に申し訳ないですorz
絵茶で交流したとき、本当に楽しかったですし高杉にやられました><元こんぶさん素敵だーw
+眞ちゃん →眞ちゃんがブログ始めたときは驚きがやばかったよ!!!絵版にも来てくれて
凄く嬉しかったです!マウス、大変だよね;;あの坂本の完成を楽しみにしてるよ♪
+ぐみさん →憧れのぐみさん、手の届かないところに居たぐみさんと交流してる自分。夢みたい。
妙ちゃん受けについての話、楽しみすぎます^p^文通も楽しみです//
+りうちゃん →最初、名字が読めなくてゴメンね^▽^まさかのいっこ下でビックリ。
絵がうまおだよねw大好きすぎる//お兄さんとの会話も好きでした^^
+さくちゃん →絵茶の時はビックリwww高杉が変態と化してましたvさくちゃんの描く女の子は
本当に可愛くて羨ましいよ~♪文通もよろしくねーv
+まりちゃん →まさかの小学6年生!!!!絵がやばい。色々と使いこなしてるよね~*
平方根、瑠依も分かんないぜ☆チョコレートとスヌーピー、俺も大好きー//
+はくちゃん →本当に同い年かいw?絵も字も素敵すぎ゚+*性格ももちろんw
こんな瑠依でも優しくしてくれて・・・!!感動ですv受験、頑張ろうね!一緒に受かろうね!
+さぼてんさん →瑠依の体のことまで心配してくれる優しいお母さん!!!!絵もうまおですv
好きなものがかぶってて語るのがホントに楽しいです♪ギュウニュウさんも大好きですよ*
+セイ →セイと高杉の事語ったときは本当に素敵な時間だった・・・!!!
曇天の絵を見たときはホント時が止まったかのよう・・・。セイは瑠依の大好きな先輩w
+南条ちゃん →最近南条ちゃんのサイトに繋がらないよorz南条ちゃんが恋しい今日この頃。
南条ちゃんは瑠依が図々しく押しかけても優しく接してくれたね!南条ちゃん素敵すぎる!!!
+はるちゃん →まままままさかの北七草さんんん!!?ってなった。はるちゃんとまで
呼んじゃって、絵もたくさん貰っちゃったし。もう、素敵な人と友達になっちゃったな~www
+あるちゃん →あるちゃんの絵はアニメだよ!!!銀さん素敵すぎるよー//あるちゃんも素敵だけどw
優しくて、面白くて、絵もうまくて、完璧なあるちゃん!大好きだよ//
+美波さん →みかさんの頃から大ファンでした・・・!!!!美波さんみたいな絵、サイトを
自分も描いたり作ったりできたらな~とか無謀なことを思ったりしてますbお手紙も出します><
+優堵ちゃん →初めての文通友達~☆ソネブロ時代からのお友達w絵も可愛いし好きだw
残暑お見舞いのクロームはもうやばかったー//これからもよろしくねv
+モモハさん →覚えていてくれてますか?コメント行けなくて本当にすいません;;
モモハさん大好きですよおぉおお!!!瑠依の大切なお友達ですっ*
+秋 →強いあなたが大好きです///!!!!秋にはいつも励まされてばっかりだったね><
ギルいいよね!!!ぎるばぁあああとぉおぉおぉおぉおぉ!!!!!いつか語ろうぜ☆

+はくちゃん,まりちゃん,さくちゃん,ぐみさん,樹ちゃん,優堵ちゃん,それと美波さん
お手紙、よろしくお願いします~v手紙で繋がれる事を願ってる・・・☆ ←

+瑠依と関わってくれた皆さん →個人個人で名前を挙げていたらきりがないくらい
瑠依はたくさんの方に支えられてきました。本当に有難うございました!!!



メールはいつでも反応するよ! ・・・多分。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
えぇっ!?
え、ちょ、・・・本当ですかorz
突然の休止、正直凄く淋しいです。
初めてオンでお姉様と呼べる存在だったので余計・・・
瑠依ちゃんにはお世話になってばっかりだった気がします><

受験頑張ってください!
陰ながら瑠依ちゃんの事ずっと応援してます!
そしてブログの再開ずっとずっと待ってます!!
瑠依ちゃんは私にとっても自慢のお姉様です!
今までお疲れ様でした!きり丸いいよね!

では乱文失礼しました
香月 るぅ URL 2008/11/07(Fri)00:06:49 編集
無題
瑠依ちゃんこんにちは!
ってココも読むのもいつになるのかも分からないけど
一応書き込みさせて貰うね><
突然の休止宣言に正直驚いてるよ~!
でも受験生って事は分かっていたので
休止も仕方ないよねぇ…
うん…ここは黙って応援する事にしますvV
キールを描きに来よう!とか思いつつ間に合わなかった><
ホントごめんなさい~m(_ _)m
再開した暁には絶対描きに来るのでねvV

これから暫く大変な日々になると思うけど頑張れ~!
遠くからだけど密かに応援してるよ?
またブログ再開になったらお付き合い宜しくね!
ずっと待ってるよ!^^
さぼてん 2008/11/07(Fri)09:33:47 編集
わわ!!
休止ですかー!!やはり受験も大変ですもんね^^;
頑張って下さい!!こっそり応援させていただきますねー
いい、いつか帰って来られるんですよね…!!
その日までずっと待ってますから^^

私なんかが相互初の相手でしたか!!なんかすいません笑
私も瑠依さんの人柄大好きでしたよ^^
っていうかこれからも大好きです!!

ではでは、いつか帰ってこられる日を願ってー!
いも 2008/11/10(Mon)21:44:33 編集
無題
瑠依ちゃんコンバンハ
久しぶりに覗きに来たら休止との事でビックリ!
う~ん。ちょっと寂しいけど瑠依ちゃんが決めた事だから
今後は受験勉強を頑張る瑠依ちゃんを応援するね
でもでも、ほら、息抜きも必要だからさ
気が向いて余裕があったらウチにも遊びにきてねv
いつでもウェルカムだよ!ガッチリお迎えするから(笑

勉強も大事だけど最近めっきり寒くなってきたから
体調には気を付けてね。受験生は体が資本だよ!
ではでは、また逢える日を楽しみにして待ってるね
南条 URL 2008/11/11(Tue)00:03:10 編集
無題
こんばんは!
コメント遅くなって申し訳ないです。
休止とのことで・・とても寂しいです;
でも受験はとても大切だからね!
受験頑張ってね!!
ひとつ年上だったけど、
優しくて親しみやすかったから
こちらとしては本当に感謝や憧れでいっぱいです><
瑠依さんみたいな人になれたらいいな、とか
考えたりしてましたww

こんなヤツですがブログ再開したら
どうかまた仲良くしてやってください><
それでは!風邪とかに気をつけて
受験勉強頑張ってくださいね!
りう 2008/11/11(Tue)21:28:00 編集
無題
瑠依ちゃん、こんばんは!
コメント遅くなってごめんね;
休止という事で寂しいけど、今は大事な時期だもんね!!
後で後悔をしないように頑張ってね!!
遠くの方から応援してるよ♪
いつまでも瑠依ちゃんの帰りを待ってます^^

URL欄に相互リンクお礼絵を入れておきました!
こんな時にごめん…;

本当に本当に瑠依ちゃんに声をかけてもらえて嬉しかった(><。)
受験を終えて晴れて高校生になった暁には、色々ともっとたくさん瑠依ちゃんとお話がしたいです!

とりあえず一つの区切りとして、お疲れ様でした!!
また瑠依ちゃんとネット上で会える日を楽しみにしてるね^^

追伸:サイトの運営が滞り、また今後も当分復活する事が出来ない状況となったので、サイトを閉鎖しようと思います。
お手数をお掛け致しますが、リンクの削除をお願いします;
サイトは閉鎖するけど、絵板の方にはこれからも顔を出そうと思っているので、これっきりというわけではなく、これからもよろしくです!
あるふぁ URL 2008/11/13(Thu)00:27:04 編集
ふにょ!
お久しぶりーです。
僕もやっとこさ勉強モードに入って、
ブログの更新もガマンすることに決めて、
ぱそは土日のどっちかだけと決めて・・・
頑張っております

るいちゃも大変なのねー・・・
うちなんか第一志望校なんか
もぅ本当に入れないくらいの学力だから、
るいちゃの学力が羨ましいよ。
二年の時にちゃんと勉強しておけば・・・って感じです。

ま、お互い頑張りましょう^^b




あ、あと、手紙10月中に出すとか言ってたくせに
出してないんですが・・・
本当にゴメン・・・今週中には出すよ・・・
書いたのは10月だけどね←

では^^
如月優堵 URL 2008/11/16(Sun)14:03:23 編集
無題
こんばんは瑠依ちゃん、コメントめっさ遅くなってしまい本当ごめんなさい・・・!
今更何なんだお前はと言われることは承知しております、はい!←

もう受験シーズンですもんね・・・。
あまり自分を追い込めないように頑張ってください・・・!
か、体とかも壊さないように気をつけて!
休止は寂しいですが、いつまでも待ってます><*

また会える日を激しく楽しみにしてますね*^▽^*
それでは、失礼しました。

大好きな瑠依ちゃんへ!
ゆずき URL 2008/11/23(Sun)20:53:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
海空 瑠依
性別:
女性
趣味:
落書き
自己紹介:
初めまして*
管理人は漫画・ゲーム大好きですv
頭は可哀相な感じに出来てますのでその辺を考慮し、温かい目で見守ってやって下さい。
゚+.手ブロ゚+.゚
最新コメント
[04/17 つゆり]
[04/08 つゆり]
[04/05 つゆり]
[03/31 元こんぶ]
[03/30 元こんぶ]

Copyright © 蒼黒の想い All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]