忍者ブログ
名簿番号24番 24は藤くんだよ^p^
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

したんですよねー。
いや、休止してるときなんですけど^^;
エクスプローラーが逝ってしまって・・・。なので皆さんから頂いた素敵絵たちも...orz
うお・・・あ・・・。馬鹿野郎!パソコンの馬鹿野郎!
みなさんの素敵絵は俺の生きがいなんだぞ!!
相互絵は何とか集めたんですけど、他の絵が全然・・・><
諦めるしかないの・・・か?



てか!昨日32人も来て下さってる・・・!
な、なんて優しい方たちなんでしょうか//みなさん、有難うございますっ*
そしてコメント下さった、うりちゃん,りうちゃん,わんちゃん(←,さぼてんさん,樹ちゃん
本当に有難うございました!は出来ませんが、半端なく嬉しかったです*
元こんぶさんも有難うございましたっ!
場所がよく分からないので教えてくれたら嬉しいです//

続きでもうやばい!



+私信+
・わんちゃんって呼ぶよ~w相互絵も承りましたっ!いつになるかは分からないけど待っててね!
 しーちゃんって可愛いな♪
・うりちゃん&りうちゃん(←  よかったらアドレス教えてくれません・・・?((
 あ、駄目だったら全然良いですっ

・リンクその他の変更はまた時間があるときにやります!
 しばらくこのままになるかもしれません。





まずは、もう素敵過ぎるはくちゃんから!
(※クリックで元サイズです)





上から、明けましておめでとう絵
     バレンタイン絵
     8888hit記念絵  です!!
もうみんな凄いですよね//だってもうどんだけ絵を描いてるんですかって話です。
元から上手なのにどんどん上手になってますよね!!!
はくちゃん素敵だー^▽^*
上の2つはフリー絵ですけど、キッドは私だけのために描いてくれたんですよぐへへw(やめ
有難う、はくちゃん!永遠に大好き*



次は我が妹、るぅちゃん!
(※クリックで元サイズです)

これはさっき頂いてきました!受験合格&復活記念絵を描いてくれたんですよるぅちゃんは!
素晴らしいでしょう?素晴らしいだろう!俺の妹なんだz((←
しかも俺の大好きな高杉を描いてくれた...!
もう色々やばい//
だって何かエロいwwwwwwwwwww(多いw
るぅちゃん、素敵な癒しを有難う!
大好き!






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
あちゃーいっちゃったのね…/(^^)\
掻き集める…ことも少しはできるかな?

お願いします。
というか私もまだ描いてないと思うんでリクあったらどうぞ!(いらない。
URL 2009/03/21(Sat)00:18:48 編集
受験お疲れ様です!!
お久しぶりです(^o^)/
戻って来られたんですね!!!
おおめでとうございます

さて、遅ればせながらお知らせに参りました!

コピー文で失礼致します;
この度HPを作成いたしましたので連絡に参りました^p^
まぁHPって言ってもウンコ固めたみたいな奴ですけどね
まだまだ調整が足りなくてタグ恐怖症に陥りそうですorz
勝手にリンク貼ってます、もしアレだったら言ってください←
そして良かったらまた覗きに来てやってください^^

HPadress:☆ttp://oxy3.web.fc2.com/
(☆⇒hに)

パソコン大丈夫ですか!?
私も昔データフォルダ消えたことあります…(自分の手違いで←

ショックですよねΣ
kaneda 2009/03/22(Sun)12:45:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
海空 瑠依
性別:
女性
趣味:
落書き
自己紹介:
初めまして*
管理人は漫画・ゲーム大好きですv
頭は可哀相な感じに出来てますのでその辺を考慮し、温かい目で見守ってやって下さい。
゚+.手ブロ゚+.゚
最新コメント
[04/17 つゆり]
[04/08 つゆり]
[04/05 つゆり]
[03/31 元こんぶ]
[03/30 元こんぶ]

Copyright © 蒼黒の想い All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]