忍者ブログ
名簿番号24番 24は藤くんだよ^p^
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりですねー^^;
夏休みも明け、今日は第一回総合テストでしたorz
宿題も終わってないのに勉強なんてやってる筈がない私^p^
まだ宿題、いーーーーーっぱい残ってます^^vいつものことながら・・・\(^O^)/
あ、すいません。これでも受験生です。

うっわ。なんか出だしから暗くてすいませ・・・orz
でも追記からはテンションがあがるかと^^
だってみんなの素敵絵なんですもの///!!!
では張り切っていっきーまーす!!!
あ、その前にお知らせとコメレスです!!!

●お知らせ●
北七草はる様のサイト「うーそ、」様をリンクに加えさせてもらいました!
とっても素敵なのでみなさん是非足を運んでみてくださいv
今までのブログ「namidakazu」様もサイトの日記として使われているようなのでそちらも是非!
はるちゃん、本当に有難うございました!!!

○コメレス○
*さぼてんさん*
さぼてんさん今晩はーw
あ、流し冷麦いっちゃいましたか^^v
そうなんですよー><どうせならそうめんにして下さいって感じでした^^;
バトンキャッチ有難うございます!!
今気付いたんですけど「かかし」ってなってましたねorzすいません(;´Д`)
いつもは「カカシ先生」って言ってるのに。どうしたんだろう脳がついていけなかったのかな。 ←
え!さぼてんさんは絶対にお料理上手ですよ//
あぁーさぼてんさんのご飯食べてみたいですー!!
テンプレ、ブログタイトルがタイトルなのでどうしても黒っぽくなっちゃうんですよね;;
でも嬉しいです♪有難うございますv
それにいつもいつもこんなブログに足を運んでくださって・・・!!
本当に有難うございました!!
では、私も近々遊びに行きますねー*







とりあえずたっくさんあるのでコメントは一言くらいになると思います><
(※全てクリックで元サイズです)

─いもさんより

いもさんのブログの6000,7000hit絵です!フリーなので頂いてきました//
高杉も万斉も格好いいですー///
センスもありありで羨ましい限りです><!

─はくちゃんより
  
下が日和より閻魔と鬼男君で上が手ブロで私がリクしました、ビリマンよりビリーです!
閻魔と鬼男君、可愛いです///スイカに乗っているっていうのがまた素敵です!!
ビリーは月に乗ってますねvうぅん!!可愛いです//

─まりちゃんより

まりちゃんとの相互絵でリクしました、桜蘭よりハニー先輩です!
滅茶苦茶可愛いです///普通でも可愛いハニー先輩がまりちゃんの魔法で更に可愛く!!!
まりちゃん、相互本当に有難う><

─錦お姉様より

日和の曽良くんとばしょさんです!あの名場面の再現です 笑
ニヤリってしてます!!!!凄く忠実に再現されてます//凄いですお姉様!!!
ばしょさんも可愛い・・・♪

─桜樹より


TOAよりジェイドです!!
髪を上げたジェイドって格好いいんですね><//
背景もとってもセンスバリバリで素敵です!!色塗りも流石ですねっ*

─流来ちゃんより

ホントはTOSのジーニアスを描こうと思っていたらしいんですけどオリキャラですって!!
こういう構図描ける人って凄いですよね*動きのある絵が描けるって羨ましい//
髪のグラデーション・・・っていうんですかね?凄いです!目も輝いててきらきらです゚+.

─ゆずきちゃんより
 
上がゆずきちゃんのブログの5000hit絵で下がネコ耳高杉です!!
ペン主線も鉛筆主線も綺麗で、色の塗り方も素敵です///山崎と総悟に惚れました//
ネコ耳高杉も萌えます。(あ)拾いますとも!!!!!

─イチムラ様より (呼び方まだ決まってないので様付けさせてもらってます^^

リクエストしちゃいました、攘夷高杉です!イチムラ様はすごっく細かく描かれる方で
髪とか鎖骨とか表情とかとーっても素敵に描かれますよー><//
改めて高杉に惚れちゃいましたっ!

─りうちゃんより

りうちゃんのブログの一周年記念絵です!フリーだったので強奪www
ボンゴレファミリーです!!リボキャラは難しいのにりうちゃんはサッササッサ描いちゃいます!!
主線も色塗りも綺麗ですー//

─ぐみさんより

ぐみさんとの相互絵でリクさせてもらいました、ONEPIECEのルフィとロビンの黒髪コンビ・・・///
この2人はもろ「和」って感じがするので着物、似合いますね!!
ぐみさんのセンスもとぉっても素敵です!!!



皆さん、たくさんの素敵絵を有難うございました!
まだまだ紹介したい絵がたくさんあるんですけど紹介しきれません><
でもホントに感謝してます!有難うございましたv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
海空 瑠依
性別:
女性
趣味:
落書き
自己紹介:
初めまして*
管理人は漫画・ゲーム大好きですv
頭は可哀相な感じに出来てますのでその辺を考慮し、温かい目で見守ってやって下さい。
゚+.手ブロ゚+.゚
最新コメント
[04/17 つゆり]
[04/08 つゆり]
[04/05 つゆり]
[03/31 元こんぶ]
[03/30 元こんぶ]

Copyright © 蒼黒の想い All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]