忍者ブログ
名簿番号24番 24は藤くんだよ^p^
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは^^
早速ですけど、PC週1やめます。(Σ早
1日1時間にしよう。そんでゲームを自重しよう!!よし決めた!
宿題、今週で終わらせよう。
あ、でもポスターと意見文は除いてvV
よし。頑張ろう、明日かr(今日から!!


3000hitアンケート終了いたします!!

参加してくださった
さぼてんさん,露梨,南条ちゃん,りうちゃん,優堵ちゃ,ぐみさん,
るぅちゃん,すずちゃん,樹ちゃん,いもさん,元こんぶさん
本当に有難うございました!!!
お母さん!!瑠依にこんなに友達が居たよ!!! ←
結果はちょっと際どいので発表いたしません^^;
管理人の方で決めさせてもらいますっ!!
あんま長々とやってもあれだと思うんで;;

あとちょっと教えて欲しいことがあるんです、はい。
水彩絵の具ってあるじゃないですか。
瑠依、あれ滅茶苦茶苦手でいつもそれで撃沈してるわけですよ。
はくちゃんにはコピック塗りと色鉛筆塗りを教えてもらったんですけど
水彩絵の具については聞けなかったので
だれか教えてくれませんかー?
ポスターがまじやべぇんす。
誰か教えてくれる方がいればコメントお願いします><
あ、はくちゃんのコピック&色鉛筆講座、興味ある人は
行った方がいいですよ!!滅茶苦茶分かりやすいです(ノД`*)゚+

それとー(多いな
WJのスクラッチあったじゃないですか、今週のに。
あれ送ってみようと思うんですよ><
んであれ全部当たった人もBコースとかいいんですかね?
まぁ当たる確率なんか低いですけどね^^;
よかったら教えてください>人<

あとは無いかな。
まぁいいや、何かあったらまた出没しますーv
それではっ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
ふおぉぉぉっ
おおぉ・・・/// そんなふうに言ってもらえて感動だ・・・!!
いやほんと、できればアナログ絵まで載せて、体裁だけでも整わせたいんだけど←

水彩絵の具かー 夏休み明けの風景画でやるから今勉強してるんだけどね・・・;;
ポスターって何を描くの・・・?
とりあえず、風景の場合は基本はベースの色をばばーっと大雑把に塗って、奥のほうから細かく塗っていくといいよ~。
遠くはぼんやり、近くははっきり!
これくらいです・・・基本の基本でごめんなさい・・・^^;
そして風景画じゃなかったら意味ないこれoraora

スクラッチは、Bコースでもいいと思うよー。私も応募するし++(笑
ではではっ
白鈴 URL 2008/08/12(Tue)19:15:08 編集
無題
瑠依ちゃんこんにちはー!
瑠依ちゃんとの共通の趣味発見で
またまた嬉しかったよー?
何か嬉しいもんだねぇv好みが同じだと!

ポスター…学校の宿題…?
私も絵苦手だったからなぁ…
今アナログ絵描かないし…
力になれずゴメンね~><
と…とにかく頑張れ~!!←駄目じゃん…

ではでは~!何の力にもなれないコメで退散~!
また来るね!!><←(来るなぁぁ)
さぼてん 2008/08/13(Wed)08:39:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
海空 瑠依
性別:
女性
趣味:
落書き
自己紹介:
初めまして*
管理人は漫画・ゲーム大好きですv
頭は可哀相な感じに出来てますのでその辺を考慮し、温かい目で見守ってやって下さい。
゚+.手ブロ゚+.゚
最新コメント
[04/17 つゆり]
[04/08 つゆり]
[04/05 つゆり]
[03/31 元こんぶ]
[03/30 元こんぶ]

Copyright © 蒼黒の想い All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]