忍者ブログ
名簿番号24番 24は藤くんだよ^p^
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すいませ・・・。
ちょっと夏休み中はPC週1にしようと思います。
宿題やんなきゃ、文化祭ポスター描かなきゃ、勉強やんなきゃ。
受験生だわっはっは。


えっとまりちゃんとゆずきちゃん
相互絵貼るのが遅くなると思うので管理人用の絵版から
絵を取っていってOKです!
此処には絶対に貼りますが、かなり遅れると思うので><
それでもいいって思えば待っていてください!

コメントくれた
ぐみさん,るぅちゃん,すずちゃん
ブログの方にお邪魔します!


アンケートだけおいてきます><
参加お願いします!

○アンケート○
1,家庭教師ヒットマンREBORN! (ツナ,獄寺,山本,了平
2,1の十年後
3,家庭教師ヒットマンREBORN! (雲雀,骸(髑髏),ランボ
4,3の十年後                              ★★★
5,SOUL EATER (マカ,椿,リズ,パティ
6,SOUL EATER (ソウル,キッド,ブラックスター        ★★
7,SOUL EATER (死神様,スピリット,シュタイン
8,ONEPIECE (ルフィ,ロビン,ウソップ,チョッパー,ブルック ★
9,ONEPIECE (ナミ,ゾロ,サンジ,フランキー           ★
10,SKET DANCE (ボッスン,スイッチ,ヒメコ,モモカ      ★
11,SKET DANCE (安形,椿,ミモリン,道流,デージー

※★は投票数です


●投票の仕方●
*番号でも何でも管理人が分かればどんな仕方でも構いません。
*選んだ所に更にキャラを追加して欲しければそれを書いて下さい。
 可能なかぎり描きますので。
[例]1番にランボを追加して欲しいです!    とかそういうノリで^^
*↑の逆もありです。描かなくてもいいのがいればそれを書いて下さい。
[例]1番に了平は描かないで下さい><    みたいな?
*ここに描いてほしいのがなければ描いて欲しいのを出してください。
 それを追加してまたアンケートをとります。

他に質問があればどうぞー^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
ちょっ・・・
瑠依っ
なんだあの文はぁぁ!!!
お母さん許さないよぉ
いなくなるとか
ちょっ・・・
マジでそういうのやめよ;
だって
私なんか
ずうずうしく居続けるよ
もう慣れっこだもん
何回戻っても
コメとかくれる人いるし・・・
ってかこの前は
瑠依とかいろんな人が別れを惜しんでくれたから戻ってこれたということで・・・
ああやって好き勝手されるのは
はっきり言って腹立たしいけど
ここでなにかしたって
意味ないもん・・・
だからさ
いなくなるなんてやめようよっ
秋 水晶 URL 2008/08/09(Sat)18:08:29 編集
無題
今晩はッ!!
えーと、アンケートのですが、
私は4番で><

あと、瑠依ちゃんが更新遅くなっても
私はずっと応援してます!!((殴
何せ、此処のファンですかr((ry

ではではッ!!
URL 2008/08/09(Sat)18:56:13 編集
無題
あわばばこんばんは−!!

いやはや、アンケート参加、当然させていただきますn←

では1番で!!

私は山本が1番好きなんで…瑠依さんの山本が見たい…←
超私的な意見ですいません笑
受験生頑張って下さい−!!
私も宿題やらねば…ではでは失礼しました!!
いも 2008/08/09(Sat)20:59:12 編集
こんばんは。
ちょっとお久しぶりですv
受験大変ですよね;
私は勉強なんて放置して、
PCやってましたがいつもよりは勉強しましたね・・・。
課題なんて全然やっていません(おい
 
復活人気ありますね;
アンケートは10番に投票します!!^^*
SKET DANCE好きなんですよv
正直、復活好きじゃなくなってしまったんですよn(蹴
では、失礼しました。
元こんぶ 2008/08/09(Sat)23:20:31 編集
無題
瑠依ちゃんこんちは!
先日はわざわざコメありがとね~v
アンケートの方も順調みたいだね^^
どうなるかな~♪楽しみ

そか夏休みとは言え受験生だもんね~
うんうん!頑張って下さいね!><
ではでは!また遊びに来るね!!^^
さぼてん 2008/08/10(Sun)08:54:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
海空 瑠依
性別:
女性
趣味:
落書き
自己紹介:
初めまして*
管理人は漫画・ゲーム大好きですv
頭は可哀相な感じに出来てますのでその辺を考慮し、温かい目で見守ってやって下さい。
゚+.手ブロ゚+.゚
最新コメント
[04/17 つゆり]
[04/08 つゆり]
[04/05 つゆり]
[03/31 元こんぶ]
[03/30 元こんぶ]

Copyright © 蒼黒の想い All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]