忍者ブログ
名簿番号24番 24は藤くんだよ^p^
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはー*
今日は祖父祖母の家で焼肉&流し冷麦(←)をしてきました><
何だか従兄弟がやりたいって言ったようで^^;
14日にうちで焼肉やったんですけどねorz
ま、従兄弟ちっちゃいのでしょうがないですけどね^^
けど可愛かったーww ←
ちっちゃいもん///
なんかもう可愛かった///
癒されたよ*
息抜きもたまには大切ですねーvV (常に息抜き状態^p^
んで!今日はそのついでで、バトンしますっ!
露梨から回ってきたバトンはまた絵を描いてからね;;
いつになることやらw



はくちゃんとすずちゃんとまりちゃんから回ってきましたーv
はくちゃんからは料理上手神秘的
すずちゃんからは優しい
まりちゃんからは格好い料理上手で回ってきました><
はわわ・・・!嬉しいです//

相互様連想バトン
当てはまる方の名前を何人でも何回でも。
●名前の出た人はやること

・可愛い:すずちゃん,るぅちゃん
・格好いい;いもさん
・大人っぽい:セイ,ぐみさん
・賢い:露梨,相互様じゃなかったら南条ちゃん
・料理上手:さぼてんさん
・スポーツ万能:りうちゃん
・成績優秀:ゆずきちゃん
・エロスさくちゃん(だけど好きなの!!それがさくちゃんなの!! ←
・癒し:はくちゃん
・おとなしい:みんなハジけてます!!!
・哲学者:錦 (笑
・ロマンチスト:なぎ
・乙女:まりちゃん
・だらしない:はっ。俺だろw
・爽やか:樹ちゃん
・天然:ゆずきちゃんとか天然そう・・・><
・腹黒:俺! ←
・優しい:皆さんです!!こんな私を相手にしてくれる・・・!!
・怖い:うーん。いない!みんな優しいもん。
・萌え:まりちゃんとかすずちゃんとか・・・/// ^p^
・神秘的:りうちゃん,相互様じゃなかったら美波さんとはるちゃんかな
・独創的:さくちゃん,相互様じゃなかったら南条ちゃんw
・おばか:俺だしv

まりちゃんとすずちゃんから回ってきました!
まりちゃんからはウエディングケーキで
すずちゃんからはチョコレートケーキで回してもらいました><

【連想バトン】

以下の物から連想される人を答えて下さい。
一度でも名前が出た人はできれば答えて下さい。
ブログもってない人の名前も全然OKです。それではどうぞ!

●ショートケーキ→
はくちゃん
●チョコレートケーキ→なぎ
●モンブラン→
●ティラミス→さぼてんさん
●チーズケーキ→露梨
●アイスケーキ→ゆずきちゃん
●ウエディングケーキ→すずちゃん
●ドーナツ→
●クッキー→りうちゃん
●チョコレート→はるちゃん
●キャンディ→美波さん
●ガム→いもさん
●ポテトチップス→優堵ちゃ
●チュッパチャップス→南条ちゃん
●チロルチョコ→ぐみさん
●ミルキー→るぅちゃん
●おいしそうな人→みんなおいしそうww (危
●甘そうな人→オズ
いろんな意味で食べたい人→デクス^p^
●いろんな意味で食べられたい人→高杉とロイド ←

すずちゃんから回ってきましたーv 指定は高杉/// ★愛の試練バトン★
(趣旨:[ ]内に指定されたキャラを当てはめ、それでも愛せるか!!を問います) ・・・指定→高杉

●箸が上手く使えない[高杉]
ちょ///!!!えっととりあえず悶えるw ← それから食べさせてあげるー><v


●蝶結びがどんなに頑張っても縦結びになる[高杉]
ぅおい!!お前は俺を悶え殺す気か? んと、見てるwんで助けを求めてくるのを待つ//


●スキップができない[高杉]
スキップなんてするの!?高杉/// うわやベー、想像できないww てかぶっちゃけ自分も出来ない^p^ だからいい// ←


●横断歩道の白い部分だけ踏んで渡る[高杉]
うっわ!!かわいっ></// 抱きつきたくなる/// (危 私は隣で歩いて見守ってるなーv 邪魔したくないもんw


●人見知りの[高杉]
ちょ// それで無意識でがんとばしてたらいいなーwww 私の後ろに隠れながら///


●炭酸でむせる[高杉]
むせたーーーー!!! ← やっべ、ハンカチ差し出したい/// んで何だこのチャラついた飲みもんは!!とか言って欲しい* ●毎日自動改札機に引っ掛かる[高杉]
ぅおい!!!やべ。おい。好きすぎる!!! んで何だコイツ俺に喧嘩売ってんのかぁ?あぁ?とか言って欲しいw


●口癖が「ぶっちゃけ」の[高杉] ぶっちゃけかー>< ぶっちゃけは私の口癖だから^^ 高杉も使ってたらぶっちゃけカップルになtty(((カップル違う


●猫を『にゃんこ』犬を『わんこ』と呼ぶ[高杉]
んと!これは普通にオイ猫!とかオイ犬!って言って欲しい// でもにゃんこわんこもこれはこれでアリかなw


●回転ドアに入るタイミングが掴めない[高杉]
かあいいーーー!! その後お、おいどうにかしろよ・・・!とか言って欲しいwww あーいいわーv


●何を思ったか自主制作に入る[高杉]
ゆずきちゃんの絵みたいに箱に入ってようって!!(質問の答え違う!! ●回す人
りうちゃん⇒骸さんか髑髏(どっちでもいいよ^^ 露梨⇒閻魔 いもさん⇒曽良くん さぼてんさん⇒かかし あ、愛せるかどうか言ってなかった。 ← 全部愛せるよ!! 全部スルーOKですv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
瑠依ちゃん今晩は!
流し冷や麦…素麺じゃないとこがおもしろ…

バトン一個だけ貰ってくねぇvV
カカシで指定されたらやるしかないわっっ!?(笑)
沢山名前挙げてくれてありがとねっ!
…でも料理上手じゃ…ないんだな~コレが!

ではでは!後日やらせて頂きますね~♪
あっ!テンプレート、カッコイイね~!^^*
さぼてん 2008/08/17(Sun)21:08:06 編集
無題
あぅあ
こんにちは!
ポテトチップスです!←

えっと・・・
やっぱりバナーはそのままでいいです
また変えてほしくなったら来ますんでぇ
今のも新しいのも変なのぅ

そういえば
残暑見舞い的なもの届いた?
如月優堵 URL 2008/09/07(Sun)14:04:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
海空 瑠依
性別:
女性
趣味:
落書き
自己紹介:
初めまして*
管理人は漫画・ゲーム大好きですv
頭は可哀相な感じに出来てますのでその辺を考慮し、温かい目で見守ってやって下さい。
゚+.手ブロ゚+.゚
最新コメント
[04/17 つゆり]
[04/08 つゆり]
[04/05 つゆり]
[03/31 元こんぶ]
[03/30 元こんぶ]

Copyright © 蒼黒の想い All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]