忍者ブログ
名簿番号24番 24は藤くんだよ^p^
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って言われました今晩は瑠依です。
そうだよ。どうせ点数低いもん。馬鹿だもん!!
3年の一番最初のテスト、いわゆる復習テストは
30位でしたからねwww
今回はまだ良かったんですけど。16位だったけど。
もう懇談会嫌だぁあぁぁ!!!
いいもん、バトンやるから!!






ぐみさんから2つももらいました!!!

指定はルフィです!!
ルフィってどんなんだったけな・・・。

◆誰に回すか5人を選んでください。
すずちゃん,樹ちゃん,まりちゃん,なぎ,錦

◆その5人との共通点は?
みんな銀魂が好きって言ってたぞー!!

◆5人のいいところは?
絵がうめぇー!!
みんなの絵は俺の宝だ!!

◆5人との出会いは?
ほとんどが絵版だったな!!
あとはブログとかリア友だったりするな^^

◆この5人とは今後どうしていきたい?
仲良くやっていきたいっ!

◆5人は自分のことをどう思ってる?
知らねぇーw

◆5人とは喧嘩したことある?
ないぜーv

◆5人は一生の友達?
おう!!!

◆この5人への指定は?
すずちゃん⇒沖田
樹ちゃん⇒アレン
まりちゃん⇒銀さん
なぎ⇒山本
錦⇒キャサリン ←

スルーOKです!


次ー*


レンジャーバトン

■始まりの合図


■身長は?
155cmです^^^^^^
160はほしかったのにもう成長止まりましたv

■身長に比べて体重は多い方ですか?
^p^

■体型はどうでしょうか?
肉は蓄えております^^

■髪型はどうですか?また好きな髪型は?
肩より下!!
毛先がハネまくっていかんです><
ストレートの人に憧れます・・・

■目について語ってください。
目一重ー。しかもちっちゃいー ←

■顔についてどう思いますか?
^p^

■誰に似てると思いますか?
お父さんに似てるってよく言われる。
知らない人にも言われる。

■好きなものを沢山あげてください。
たくさん上げてくださいって言われてもおれ、上げれないよ。自分が何を好きかとかよく分かんないし自分の事あんまり知らないんだよね。人に言われて自分それが好きなんだとか分かるし何か自分をもっとよく知りたいなー!!でも漫画とゲームは好きだよ。これは分かる。好きなことじゃなかったらPCなんか触らないしブログなんか作ってなかったと思うし、今サイト作ってるけどそういう気にもなれなかったと思うもん。

■嫌いなものを沢山あげてください。
好きなものもホント数個しか上げられなかったのに嫌いなものなんて上げられるのかなとか思ってるよ今現在。でも好きなものより嫌いなものの方が絶対に多い!!これは断言できるよ!!!あ、あと虫も嫌いだわー。虫の存在している意味が分からない。(酷)って思っても虫にとっては人間なんてうざくて溜まんないんだろうね。御免ねー、虫!!

■涙を流す(しそうになる)ものは?
夏休みに良くやってる戦争のドラマとか。
漫画でもよく泣くよ、俺。
ONEPIECEのメリー号燃やしちゃうとことかもう涙だらっだら!!
銀魂も泣いたし、SKETDANCEでも泣いてるし。
意外と涙もろいのさ・・・!

■自分の心に響いた話(言葉)は?
英雄とは過去の功績に対して人々から送られる称号。
自らなれるものでもないし、
ましてやなろうと思ってなれるものでもない。

■一日で好きな時間は?
PCの時間ー♪

■自分ってどんな人に見えると思いますか?
何か無関心。

■さあこのバトンを受け取る7レンジャー
選ばれしレッド…りうちゃん
深遠のブルー…ゆずきちゃん
永遠のグリーン…元こんぶさん
意外性のイエロー…錦
乙女チックピンク…すずちゃん
ピュアホワイト…まりちゃん
ちょい悪ブラック…セイ


スルーOKです!
楽しかった*
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
こんにちはッ!!
瑠依ちゃんこんにちはッ!!
バトン回してくれてありがとうvV
私も瑠依ちゃんにバトン回した
からね!!
時間があればやってくださいな^^*

ではでは!!
URL 2008/07/18(Fri)13:20:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
海空 瑠依
性別:
女性
趣味:
落書き
自己紹介:
初めまして*
管理人は漫画・ゲーム大好きですv
頭は可哀相な感じに出来てますのでその辺を考慮し、温かい目で見守ってやって下さい。
゚+.手ブロ゚+.゚
最新コメント
[04/17 つゆり]
[04/08 つゆり]
[04/05 つゆり]
[03/31 元こんぶ]
[03/30 元こんぶ]

Copyright © 蒼黒の想い All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]