忍者ブログ
名簿番号24番 24は藤くんだよ^p^
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩は!
ホント疲れたよ。
一週間長いよーーーーー><


○コメレス○
*なぎ*
そうだよ*瑠依は無駄にあだ名があるのさ!
一時期あだ名を作りまくったしな・・・。
バトン受け取ってくれて有難う!!
見に行くね!
ではコメント本当に有難うー^^

*さぼてんさん*
バトン受け取ってくれて有難うございます!!
また見に行きますvV
わざわざコメント有難うございましたー^^


*樹ちゃん*
なんかいっぱいバトン回しちゃって御免ね;
ゆっくりでいいからね!!
瑠依もまた遊びに行くよー*
コメント本当にありがとね!


*優堵ちゃ*
世界の破滅を告げられても僕は必ず君にバトンを回してみせる・・・!

ふざけてすいませ・・・。瑠依は優堵ちゃと逆で
僕=瑠依 君=優堵ちゃですb
バトン受け取ってくれて有難う!!
それに毎日のようにコメント本当に有難う!
滅茶苦茶嬉しいよ*
ではコメント本当に有難う!!!











最初はセイより!

(※クリックで拡大)

相リン絵で高杉をリクしました!
・・・//////////////////!!!!!!!!!
瑠依はセイの描く高杉が本当に大好きなんですよねー*
だって鎖骨☆ ←
だって血☆ ←
だって髪☆ ←
だって目☆ ←
すいませ・・・。色々自重ですね^p^
でもそんぐらいすきなんですって////!!
横の文字もセンスありますよね^^
セイ、相リンそして素敵な相リン絵本当に有難う!!
これからも宜しくね!


次はゆずきちゃんから!

(※クリックで拡大)

ゆずきちゃんのブログの3000hitのフリー絵です!!!!!
保存ボタン連打ですよ!!
ちょっとバクりましたよ!!! ←
現在攘夷4人////
銀さんがいつもと違う雰囲気で格好いいです・・・!
桂。お前は横顔意外と格好いいんだな・・・!
坂本!可愛いよ!!!!
高杉ぃ、なに照れてるんだよーwww (うざ
ゆずきちゃん凄いですよね・・・!
マウスなのに><
瑠依、今マウスなんですけど無理だよこんな素敵絵は!!!
ペンタブでも無理だよ!!!
ゆずきちゃん、本当に凄いね!!
3000hitおめでとう!!
これからも頑張ってね*応援してます!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
こんにちはー^^
素敵な我がお姉さまぁぁぁあ><!!!
最近瑠依ちゃんの記事の題名がカッコよすぎて
きゅんきゅんしちゃってまするぅですw((←

高杉先生へのコメありがとうございました!
コメレスの予定ないんで代わりにここで叫ばせてもらいます
あんな高杉でよければどうぞ貰ってやって下さい!!
今なら骸さんも付いてきまs((迷惑すぎる
瑠依ちゃんが貰ってくれるなら本望ですよ・・・!

下の記事にあるバトン貰って行きますw
では乱文失礼しました!


香月 るぅ URL 2008/06/11(Wed)17:51:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
海空 瑠依
性別:
女性
趣味:
落書き
自己紹介:
初めまして*
管理人は漫画・ゲーム大好きですv
頭は可哀相な感じに出来てますのでその辺を考慮し、温かい目で見守ってやって下さい。
゚+.手ブロ゚+.゚
最新コメント
[04/17 つゆり]
[04/08 つゆり]
[04/05 つゆり]
[03/31 元こんぶ]
[03/30 元こんぶ]

Copyright © 蒼黒の想い All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]