忍者ブログ
名簿番号24番 24は藤くんだよ^p^
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩はー^^
今日は母と「鬼饅頭」っつーのを作りました!
「芋饅頭」とも言うそうで愛知県ら辺の料理だそうですよ。
俺は長野県民だけどもvV

母⇒作った
瑠依⇒見てた,写真を撮った,食べた ←

あ、いや!瑠依、色々作るの好きですよ!!!
好きなんですよ、はい。
今日はたまたまです^^^^^^^^ ←


    
(※クリックで拡大)      (※クリックで拡大)

びふぉー            あふたー             です。
はい分かりにくいです。
ホントはもっと生地が多いみたいですけどいいんだ。
個性なんだ、これは。
とりあえず味がよかったからいいんだ。
久々に作った(作ってないけど)から楽しかった^^v
生きてるって感じがしました、久々に^^v
皆さんも何か作れば生きてるって感じs(みんなちゃんと生きてるから



───日記っぽい・・・? ←  



続きでコメレスですー*



○コメレス○
*桜樹*
そうだよね・・・。
困るよね、あの選択は・・・!!!
うおぉおぉ!!!!! ←
桜樹も頑張ってトリエット抜けてくれ・・・!
うわわ。敬語なんか要らないよ^p^
ではコメント本当に有難う*


*優堵ちゃ*
うお!!友達シンフォニアやってるんだー!!
うおおおおお!友達さんーーー困るよねーこの選択ぅうぅ!!!!(黙れ

クラトス万歳☆
ゼロス万歳☆ (自重という言葉を知らない子^p^

んでは!コメントありがとねー^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
た、食べt(自重
瑠依ちゃーーッ///!!(ダッシュ!←怖
うはうは、こんばんは!^^
そうか、瑠依ちゃんは長野県民なのか・・・v(Σ今更!?

生きてるって感じ、大切だよね!私時々自分がどこに存在しているのか分からなくなるときがあr(危険

それと、攘夷絵貰ってくれてありがとうございます・・・///!
まさか貰ってくださる方がいたなんて・・・神がいた!!←

ペンタブ・・・(´Д`;
壊されたって・・・災難だったね!;
うん、気長に待ってるから大丈夫ですよー!*^▽^*
お大事にね、ペンタブ・・・!←

ではでは失礼しました~*
ゆずき URL 2008/06/08(Sun)23:12:18 編集
おはよっ
瑠依ちゃんおはよう♪
昨日はメール有り難う^^
でも瑠依ちゃんは十分遊びに来てくれてるよ?
だから謝らないでねvV
うう~ん今うちは私以外は忙しいんだよね~
瑠依ちゃんもこれから忙しくなるね、きっと><

にしても画像…美味しそうvV
ママさんとのお菓子作りかぁ!良いね!^^
うちも娘とお菓子作りしたいなぁ
最近全然してないわ~
なかなか暇も無いし…

では~!また遊びに来るね!
メールホントにありがと!嬉しかったよ!
さぼてん 2008/06/09(Mon)07:54:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
海空 瑠依
性別:
女性
趣味:
落書き
自己紹介:
初めまして*
管理人は漫画・ゲーム大好きですv
頭は可哀相な感じに出来てますのでその辺を考慮し、温かい目で見守ってやって下さい。
゚+.手ブロ゚+.゚
最新コメント
[04/17 つゆり]
[04/08 つゆり]
[04/05 つゆり]
[03/31 元こんぶ]
[03/30 元こんぶ]

Copyright © 蒼黒の想い All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]