忍者ブログ
名簿番号24番 24は藤くんだよ^p^
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩はー*
今日は滅茶苦茶遊んだんで明日から勉強だーorz
夏休みなのに(-A-;

今日は頂き物をUPしますっ!
必見ですよーb

○コメレス○
*樹ちゃん*
OKですっ!瑠依もひっそり消そうとしていたので;(御免ね;

*なぎ*
ブログにお邪魔しました
コメント本当に有難う!

*さぼてんさん*
さぼてんさんいらっしゃいです*
うはー!!嬉しかったですか?
良かったですv
さぼてんさんに気持ちが伝わったみたいでww
風邪の心配、しますよー><
さぼてんさんに何かあったら瑠依、ホント死にますもん。
さぼてんさんちの子///
さぼてんさんになでなでしてもらいたいぃいいぃ><//
此方こそ、末永くよろしくお願いしますねーb
はい・・・orzマウスです、もう死んでます。 ←
そして絵は溜まっていく一方なのです^p^^p^p^^p^^p^p^p^^^^^p^p^
夏休み、ENJOYしますよ!!
さぼてんさんも大変かもしれないですけど一緒に夏休みをENJOYしましょうね!
それではーv


●メモメモ●
─1000hit記念絵 真選組 (近藤,土方,沖田,山崎,伊藤
─ゆずきちゃん相互絵 (仕事中ザキ
─白ちゃん相互絵 (インディペンデンスディ神楽
─元こんぶさん相互描き直し (銀時&十四郎
─露梨相互描き直し (坂田弁護士
─ぐみさん相互絵 (山本&雲雀さん
─まりちゃん相互絵(高杉

もうしばらくお待ちください・・・><



時間の関係で短文になります><
すいませ・・・orz





まずは春華さんからです!


(※クリックで元サイズ)

暑中見舞いフリー絵でした!!
初対面にも関わらず頂いてしまいました・・・!
銀さん格好可愛いですよね!
ヘアピンが似合ってて好きだなーv
春華さん素敵絵有難うございました!


つぎはぴこちゃんから!


(※クリックで元サイズ)

リクしました、3Z高杉と銀ぱっつぁんです!
ぴこちゃんはミニキャラも描けるし普通でも滅茶苦茶上手いし・・・!
完璧ですー><
暑さもメッチャ伝わってきます!!
ぴこちゃん素敵絵本当に有難うv


つづいてはくちゃんからー

(※クリックでもとサイズ)

フリーの暑中見舞い絵です!銀魂より神楽可愛いよーー!!
後ろに居る2人もちっさくて可愛い///

 

(※クリックで元サイズ)

こっちも暑中見舞い絵です!こっそり瑠依のリクエストですww
あーソウル格好いいよー><
ソウルの格好良さがもう引き立ってる!!!
はくちゃん、2枚の素敵絵有難う*


最後はさぼてんさんとギュウニュウさん!
まずはさぼてんさん絵ーv



(※クリックで元サイズ)
自サイト一周年記念絵!フリーだったので頂きましたーb
4人と1匹www
4人とも格好いいですー!!みんな男らしいです!!!!
さぼてんさん、一周年おめでとうございましたー!

ギュウニュウさん+

                
(※クリックで元サイズ)

ぶっちゃけ面識ないんですけどフリーだったので頂きました!
自サイト一周年記念絵です*
銀さんと桂、キラッキラしてますー!!!
字も絵も可愛いですっ!!
親子揃って絵がお上手ですね!ホント*
ギュウニュウさん一周年おめでとうございましたーb




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
瑠依ちゃんこんにちはー^^
絵貰ってくれたばかりか
飾ってくれて有り難う~v
素敵なメッセージ付きで凄い嬉しいです^^
ギュウちゃんはナカナカ出て来なくてゴメンね><
いつもホントに気を使ってくれる瑠依ちゃん大好きですvV

暑いけどきちんとご飯食べてバテないよーに!^^
絵の更新も楽しみにしてるよー!
さぼてん 2008/07/30(Wed)15:13:17 編集
どうも!
相互絵がやっとできましたので報告にきました~~
いやー瑠依さんの予想しているような絵ではないですけど;;
よかったらもらってください^^!

でわいきなり失礼しました!
ぐみ URL 2008/08/01(Fri)18:00:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
海空 瑠依
性別:
女性
趣味:
落書き
自己紹介:
初めまして*
管理人は漫画・ゲーム大好きですv
頭は可哀相な感じに出来てますのでその辺を考慮し、温かい目で見守ってやって下さい。
゚+.手ブロ゚+.゚
最新コメント
[04/17 つゆり]
[04/08 つゆり]
[04/05 つゆり]
[03/31 元こんぶ]
[03/30 元こんぶ]

Copyright © 蒼黒の想い All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]