忍者ブログ
名簿番号24番 24は藤くんだよ^p^
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

という事でペンタブ諦めますこんにちは瑠依です。
うん。マウスで頑張るよ俺。
目指せはくちゃん!!!! (無☆理

えっと今日はアンケートをしようかと思います^^
気付けばもうすぐ3000hit・・・!!
皆さん、本当に有難うございます(o*。_。)o
まだ1000hit絵描いてないですけどね・・・orz
2000hit絵t一緒にしようとしてますからね、私。 ←
1000hit絵は・・・3000hit絵を一緒にUPしようと思ってます。
御免なさい、独断で><;
しかも相互絵も溜まっていて・・・orz
計画性が全くない馬鹿な子とは私の事です、すいません。

では早速アンケートとりたいと思います^^
選択肢は勝手に此方で決めさせてもらいましたー;;


○アンケート○
1,家庭教師ヒットマンREBORN! (ツナ,獄寺,山本,了平
2,1の十年後
3,家庭教師ヒットマンREBORN! (雲雀,骸(髑髏),ランボ
4,3の十年後
5,SOUL EATER (マカ,椿,リズ,パティ
6,SOUL EATER (ソウル,キッド,ブラックスター
7,SOUL EATER (死神様,スピリット,シュタイン
8,ONEPIECE (ルフィ,ロビン,ウソップ,チョッパー,ブルック
9,ONEPIECE (ナミ,ゾロ,サンジ,フランキー
10,SKET DANCE (ボッスン,スイッチ,ヒメコ,モモカ
11,SKET DANCE (安形,椿,ミモリン,道流,デージー




なんか中途半端ですいませんorz
しかも描けるかどうかも分かりません(-∀-
銀魂は1000hit&2000hitの方で描くのでなくしました><
皆さんが知ってると思われるのをあげてみたんですけど
知ってますか;;?
まぁいいや。 ←
えっと沢山の参加、待ってますっ!!

●投票の仕方●
*番号でも何でも管理人が分かればどんな仕方でも構いません。
*選んだ所に更にキャラを追加して欲しければそれを書いて下さい。
 可能なかぎり描きますので。
[例]1番にランボを追加して欲しいです!    とかそういうノリで^^
*↑の逆もありです。描かなくてもいいのがいればそれを書いて下さい。
[例]1番に了平は描かないで下さい><    みたいな?
*ここに描いてほしいのがなければ描いて欲しいのを出してください。
 それを追加してまたアンケートをとります。

他に質問があればどうぞー^^




追記でコメレスー





●メモメモ●
─1000hit記念絵 真選組 (近藤,土方,沖田,山崎,伊藤
─ゆずきちゃん相互絵 (仕事中ザキ
─白ちゃん相互絵 (インディペンデンスディ神楽
─元こんぶさん相互描き直し (銀時&十四郎
─露梨相互描き直し (坂田弁護士
─ぐみさん相互絵 (山本&雲雀さん
─まりちゃん相互絵(高杉


●コメレス●
*樹ちゃん*

樹ちゃんいらっしゃい♪
ううん><全然気にしてないから大丈夫だよー?
樹ちゃんから言ってくれたのでこっちはちょっとホッとしました^^;
弓道部いいよねー!!
へー*中学に弓道部があるんだー!いいなぁ。
しかも周りに中学校がそんなにあるのね><
瑠依んとこは1つしかないから選ぶとかそういうの出来ないのorz
うん!頑張るよ!!
樹ちゃんに言われたら何か勇気が出てきたよ*
ありがとね!
お姉様も受験生だっけ?あれ?いっこ上なんだっけ? ←
と、とりあえず頑張るよーー!(話逸らした
では、コメント本当に有難うv


*ぐみさん*
う、受け取ってもらえましたか・・・!
良かったです><
あんな意味の分からない絵をそんなに褒めていただいて・・・!
凄く嬉しいです*
ぐみさんのところにも行きましたがホント嬉しいお言葉がたくさん・・・///
本当に有難うございました!
あ、瑠依、ちっちゃいと描けないですよね;;
だから体全体の絵を描いたことがないwww ←
ぐみさんのほうが絶対に凄いですよー!
尊敬してますもん、私!
鉛筆主線がなんであんなに綺麗なの?
色塗り、なんであんなに綺麗なの?
トーンの使い方とかなんであんなに凄いの?
どうしてあんなに細かい絵が描けるの?
って色々思ってます、常に^^v

弓道部格好いいですよね><v
るるるる瑠依がですか・・・!?
いやいや、そんな・・・///(照/おい
受験大変ですよね><
ぐみさんは2回目の受験でしょうか?
高校受験と大学受験・・・。大変ですよね;;
お互い頑張りましょうねー!
ではコメント本当に有難うございましたー^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
瑠依ちゃんこんにちはー!
先日はキモすな拍手絵に感想どうも!(笑)
アレを可愛いとか言ってくれる瑠依ちゃん優しい!(笑)

凄いね!もうすぐ三千!
記念絵のアンケート!ふっふっふっ!
10番に投票しまっす!
何気にスケットダンス好きなんですのよ?私v
何に決まるか楽しみにしてるねぇ^^

ではでは!お互い更新がんばろうね~!
さぼてん 2008/08/04(Mon)08:56:37 編集
無題
あまりにもコメするのが久しぶりすぎて緊張気味です露梨です…!
覚えてるかい?(待て待て

ブログ、コメ(投票)有難うねーv
額とかww何だwww
楽しく描かせて頂きました!こちらこそお礼ををを…//
描いて描いてー^^*
いつでもいいさ!楽しみにしてるっ

8番了解☆(…
票が結構均等で中々決まらないです助けて!(←
もうみんな一緒にしちゃおうかななんt(無謀すぎる

むをあ!瑠依んとこにもアンケが…v
是非参加させて頂きます!
んーと、6番で!キッドォォォオ!//
10番とも迷った><。
でも今魂喰が結構キテるのでーv
結果楽しみにしとるね♪

ではでは、乱文失礼しました!
露梨 URL 2008/08/04(Mon)22:28:03 編集
お邪魔します。
城ヶ崎様コンバンハ
先日はウチのHPに遊びに来て頂き
その上、フリー絵も受取って下さってありがとうございます
お礼のご挨拶が大変遅くなってしまって申し訳ございません(汗

何やら楽しそうなアンケートを実施されている様なので
コッソリ私も投票させて頂きます
…悩みますね………ワンピが好きなので8or9
よし、8番に1票お願いします!!
でもきっとどれが選ばれても素敵な絵になりそうですねvv楽しみにしています

夏の暑さでろくに絵が描けてないグダグダなサイトですが(汗
またお暇な時に遊びに来て下さい
では失礼致します!
南条 URL 2008/08/05(Tue)00:39:44 編集
無題
瑠依ちゃんこんにちは!
久々のコメントです・・!

そしてもうすぐ3000HITということで
アンケート実施されていると・・!
私も投票させていただきます←
本当にどれも素敵で選びきれないんですが・・・6に一票!
ということでよろしくおねがいします!
どれに決まっても楽しみですがvV←何

それでは!失礼しました!
りう 2008/08/05(Tue)15:30:23 編集
ひさしぶりれす!
お久しぶりれすねー^^
仮にも受験生なので、勉強とかしてましたとほざいてみます。

投票投票←

4番に投票!
雲雀も骸もランボも10年後すきよー^^

たのしみにしてます!
では!
如月優堵 URL 2008/08/05(Tue)19:37:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
海空 瑠依
性別:
女性
趣味:
落書き
自己紹介:
初めまして*
管理人は漫画・ゲーム大好きですv
頭は可哀相な感じに出来てますのでその辺を考慮し、温かい目で見守ってやって下さい。
゚+.手ブロ゚+.゚
最新コメント
[04/17 つゆり]
[04/08 つゆり]
[04/05 つゆり]
[03/31 元こんぶ]
[03/30 元こんぶ]

Copyright © 蒼黒の想い All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]