忍者ブログ
名簿番号24番 24は藤くんだよ^p^
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩はv
今家に誰も居ないのでPCやり放題な感じです*
その代わりご飯はまだです^^

今日は頂き物をUPしますっ!!
明日はちゃんとした日記になる・・・はず!!

○コメレス○
*樹ちゃん*

樹ちゃんいらっしゃーいw
バトン受け取ってくれたのね!!!有難う*
またアレンで回してしまった・・・orz
御免ね;
おぉ!!!私にも回してくれたのね(ノД`*)゚+
また今度やりますっ!!
ではコメント有難うv


*色染様*
初めまして^^ご訪問有難うございます!!!
ペンタブ、色々あるんですね・・・。
瑠依、ペンタブは友達から買ったのでよく分かりませんでした;
ふむふむ・・・。
態々細かく教えてくれて有難うございます!!
勉強になりました!!
探してみます!!
本当に有難うございましたーb






まずはセイから*

(※クリックで拡大・・・だったと思うよ)

絵チャ開催記念絵です!!! (恐らく
フリー絵だったのでお得意の強奪☆
右に居るのが我らが高杉晋助!! ←
左の方は高杉晋作さんです!!!
高杉晋助のモデルとなった方ですよーb
私は銀魂のおかげで歴史人物にも興味を持てるようになりましたー!
晋助はいつに増して格好いいです*
チラって感じな鎖骨が好きでs((
晋作さん、似てます!!!
晋作さんの特徴をとらえつつセイの個性を出せていますね!!
やっぱり凄いです、セイは*
絵チャ、参加させてもらう予定です!!!!
その時はよろしくお願いしますっ!!



次は伽晶琉ちゃん改めぴこちゃん*

(※クリックで拡大・・・だったと思うよ)

ミニ桂とエリザベスです!!
ぴこちゃん初めての水彩塗りだったそうな!
初めてにはとても見えません・・・!!!
滅茶苦茶上手ですよねv
表情も可愛くて///あー抱きしめたい/// ←
主線も綺麗だし、影のつけ方もホント憧れます・・・!!!
背景もこの2人(?)に合ってると思います!!
ぴこちゃん、可愛い絵を有難うv



最後はさぼてんさん*

(※クリックで拡大・・・だったと思うよ)

ぐへへ・・・/// (やめなさい
攘夷高杉なんだぜ!!!!
もう1枚色が違うのが合ったんですけどモノクロの方を頂きました!
モノクロでさらに男の色気がこう・・・ねぇ?(KIMOI
相変わらずさぼてんさんの高杉は格好いいですー><*
特に攘夷の高杉といったらもう////!!!!
好きです!!!!
鎖骨も////
あー、さぼてんさん!!本当に有難うございました!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
瑠依ちゃんおはよございますー^^
久しぶりの書き込みでごめんなさいね~orz

絵飾ってくれたのね~!ありがとね~^^
色無しが私的にも気に入ってたんで「オォv」ってなったよ~

暑いけど元気にしてるかな?
もうすぐ夏休みになると思うけど
受験生…だから、どう?なのかな?(汗)
お互いいっぱい遊べると良いよね~>< 

サイトもいつの間にか改装?されててカッコいいね!
うーん!お洒落vV絵とかの更新も楽しみにしてるよ~^^
ではでは!また遊びに来ますね~^^/
さぼてん 2008/07/19(Sat)07:26:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
海空 瑠依
性別:
女性
趣味:
落書き
自己紹介:
初めまして*
管理人は漫画・ゲーム大好きですv
頭は可哀相な感じに出来てますのでその辺を考慮し、温かい目で見守ってやって下さい。
゚+.手ブロ゚+.゚
最新コメント
[04/17 つゆり]
[04/08 つゆり]
[04/05 つゆり]
[03/31 元こんぶ]
[03/30 元こんぶ]

Copyright © 蒼黒の想い All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]