忍者ブログ
名簿番号24番 24は藤くんだよ^p^
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

瑠依、この前声優さんがいっぱいいる夢を見ました(ノД`*)゚+
いろんな方が居ましたよー*
緑川さんとか緑川さんとか緑川さんとk(ry
サインや握手もしてもらいましたvV
なんですけどね^p^
ゆ・め! 
俺もそろそろ重症な感じかなー。
だんだん皆が痛い目で見てくるの。


続きですずちゃんから頂いた恋愛バトンです^^v

○コメレス○
また今度します;;
錦,さぼてんさんコメント有難うございました^^





─恋愛バトン─

1.初恋はいつですか?男?女?
 初恋は小学校1年生ですねー^^
 保育園時代は同級生に男子は居ませんでしたから*

2.今までつきあった人数は?
 告って両想いだったー!って時はあったけど
 付き合ってはいません^p^
 だから誰も居ませんねー;

3.好きな人とデートで行きたい場所は?
 煙草くさくない所。 ← 
 ・・・ムードねぇー。

4.好きな人に言われて嬉しかったことは?
 うーん・・・。
 つか瑠依の学年は男子と女子が会話することが少ないので
 会話したときが一番嬉しかったですね^^*

5.好きな人はいますか?その人の好きなところは?
 居ると思いますよ^^
 誰なのかは分かりませんけどもvV
 好きなところは多分手と首と足ですね。キモくて御免なさい。 

6.こんな人絶対無理という人はいますか?
 顔がセクハラな人。(失礼極まりないvV
 生理的に受け付けない人。

7.恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
 同い年から5才くらいまで! 
 年は離れてない方がいいなー。

8.浮気は許せますか?許せる人はどこまで?
 場合によりますね(・ω・`)

9.同棲してみたいですか?
 微妙です・・・。
 あ、でもやっぱ嫌だかも。
 時々会うほうが何となくよくない?

10.あなたが愛情を感じる行動は?
 愛情ってかなんつーか
 足を組むのが似合う人がいいです。(質問の答えになってない!!
 うーん。
 手を繋ぐとかそんなノリです。

11.愛と恋の違いはなんだと思いますか?
 字。
 
12.1番長く続いた片思いは?
 6年かなー。
 告ろうと思ったことは何回もありますが結局しませんでした^^;
 
13.つき合ってみたい芸能人はいますか?
 芸能はよく分かりませんorz
 でも居ないと思いますよ^^;

14.究極の選択です。
人を愛することしかできなくなるのと
人から愛されることしかできなくなるのとどちらを選びますか?
 人を愛することしか出来なくなるじゃないですかね・・・。
 きっと瑠依は尽くすと思いますよ。 
 いや知らんけども^p^

15.バトンを回す5人
 *いもさん
 *りうちゃん
 *錦
 *るぅちゃん
 *樹ちゃん

暇でしたらどうぞー><
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
こんばんはー
突然ですがブログの閉鎖のお知らせに来ました。
しばらくは絵版にいます。
リンクの解除か絵版へのリンクお願いします;
お手数おかけしてしまってすみませんo rz
また復活したら宜しくお願いしますv

緑川さん好きなんですか!!
今、ペルソナ3フェスやってますが
声・・格好いいですよね←
では、失礼しましたー!
元こんぶ URL 2008/05/30(Fri)23:56:03 編集
無題
上記と関係ないけどブログを始めましたwたまねぎです
「悲しみは宇宙のかなたへ」ってやつなんだけども、とりあえずお知らせしに来ました(^∨^*)/
たまねぎ 2008/09/27(Sat)21:19:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
海空 瑠依
性別:
女性
趣味:
落書き
自己紹介:
初めまして*
管理人は漫画・ゲーム大好きですv
頭は可哀相な感じに出来てますのでその辺を考慮し、温かい目で見守ってやって下さい。
゚+.手ブロ゚+.゚
最新コメント
[04/17 つゆり]
[04/08 つゆり]
[04/05 つゆり]
[03/31 元こんぶ]
[03/30 元こんぶ]

Copyright © 蒼黒の想い All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]