忍者ブログ
名簿番号24番 24は藤くんだよ^p^
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩は*ハレ晴れユカイをみんなで踊りたい瑠依です^^
可愛くないですか!?ハレ晴れ。
いいなぁ(ノД`*)゚+

今日はHPについて愚痴 語ろうかと思います*

ご存知の通り瑠依は今HP作成に頭を悩まされております^p^
すでに半殺し状態です。
んで昨日ちょっと頑張ったんですよ!!!
機械音痴は機械音痴なりに頑張れるんです!!! ←
体力をかなり消耗しました・・・orz
説明には
「アップロードが正常に完了しました。」的なことが出ると上手くいきましたー。って
書いてあるんですね。(あれ?日本語が^p^
瑠依、出来たんですそれ。いつもミスってたのに・・・!
だから心は聞くまでも無い、ウハウハ状態ですよ。
やっふーwwとなり自分のとこを開いてみました。
・・・でません^^^^^^^
404 Not Foundすら出ません。
Under Constructionが出ます。
htmlで上書きしないと出来ないとか何か色々書いてあるんですけど何のことだか^p^
機械音痴には難しいよ、忍者さん!!! (ブログを作るのもいっぱいいっぱいだった人。←
でも作りたいんですよね・・・。
機械に強い人が羨ましいです・・・!
誰か瑠依を救済してください。 ←




続きでコメレスですっ!





●コメレス●
*優堵*
手紙届いてよかったっ*
遅れて御免ね;;
そっか・・・どこも同じ様なもんなんだね・・・。
でも言ったことをやってくれるだけでもいいじゃん!
こっちなんか・・・・こっちなんか・・・orz
うん、うん・・・!
瑠依はせっかちだからなーw ←
優堵ちゃんの言うとおりにやってみるね!
脅し・・・w瑠依の得意技d(やめい
でもどうしようも無くなったら・・・^^v
アドバイス,コメント本当に有難う!!
あ、手紙はいつでもいいよー!

*さぼてんさん*
さぼてんさん今晩は!
バトンターッチ!!!! ←
バトン受け取ってくれて本当にありがとうですvV
また見に行きますね!!
それとコメント全然出来なくて本当に御免なさい;;
今度必ずします;;
ではコメント本当に有難うございましたー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
こんにちはっ
HP頑張れー!
あれ、HPの方は忍者よりfc2の方がやりやすいのでfc2でやってます^▽^
HTMLは馴れたら結構楽しいので頑張ってくださいね~!
HP完成したら是非そうg(ry
では^^
SAKULA URL 2008/06/04(Wed)09:03:35 編集
今晩はー^^
ハレ晴れいいよね!!
私も劉雅と一緒に踊ってるよ(笑
歌とか明るくて好きだァァァ!!

HP頑張れ!!
私もFC2で作ってるんだ^^*
私も機械音痴でさ、上手く作れない。
あははははははははははー(←壊れた
出来たら相互したいね^^*

でわでわ失礼します。
URL 2008/06/04(Wed)16:42:17 編集
2回もコメして申し訳ありません(土下座
ああああああ!!!!!
あと、バトン貰っていきます!!
そのためにコメして申し訳ありません(土下座
何か、コメ編集しても出来なくて:

ではでは、本当に失礼致します。
URL 2008/06/04(Wed)18:11:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
海空 瑠依
性別:
女性
趣味:
落書き
自己紹介:
初めまして*
管理人は漫画・ゲーム大好きですv
頭は可哀相な感じに出来てますのでその辺を考慮し、温かい目で見守ってやって下さい。
゚+.手ブロ゚+.゚
最新コメント
[04/17 つゆり]
[04/08 つゆり]
[04/05 つゆり]
[03/31 元こんぶ]
[03/30 元こんぶ]

Copyright © 蒼黒の想い All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]