忍者ブログ
名簿番号24番 24は藤くんだよ^p^
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱりマウスでは描けませんorz
ペンタブよ!!帰って来い!!俺の元へ!!!

今日は頂き物ですvV
皆さん好きすぎる・・・!!
これで絵をかけないイライラも癒されますー*


●コメレス●
*るぅちゃん*
タイトル変えてくれて有難う*
お手数かけて御免なさい><;
うん!似顔絵バトンあんなに可愛くないけど前の瑠依に似てたよ!
・・・はっ!!も、もしかしてるぅちゃんには俺が見えてるんだな!!
キャー///はずかs(勝手にやってろ^p^
瑠依にとってるぅちゃんは大切な大切な妹だよぉー*
ではっ!コメント本当に有難う!






まずはいもさんから!
似顔絵バトンをやってくれましたっ!

(※クリックで拡大)

る、瑠依ちゃん可愛いよ!!!! ←
いもさんの中では瑠依はこんなにも輝いているのか!!!
髪は最近のびてきましたしやたやめったらはねてますけど
髪をきったときの瑠依ですねっ*
前髪はだいたいこんなもんですv
服はこんなにセンス良くないですけども^p^
でも結構似てて驚きです!!
こんなに可愛くないですけども^^
いもさん本当に有難うございましたー!




続いて白鈴さんからっ!
   
(※クリックで拡大)     (※クリックで拡大)

右はギャグマンガ日和より、曽良君
左はSKET DANCEより、スケット団
図々しくも2回もリクしてしまいましたー^^;
あ、手ブロなんですよ、白鈴さん!凄くないですかー!?
曽良君可愛いですーー><!!
格好いいですーーーーー!!!
台詞も可愛いですよね!!「バカじじいが・・・」・・・w
白鈴さんは「まだいたんですか?」の台詞も好きみたいですvV
瑠依も大好きですよーー!!(聞いてない。
スケット団は3人も描いてくれました*
3人とも可愛いですよ!!
特にボッスンが////いやスイッチもですけど////ヒメコも可愛いですけども///(全部だ
ボッスンの帽子とゴーグル、細かいです!!
スイッチ、眼鏡が綺麗に描けてます・・・!
ヒメコ髪の毛のはね具合、眉毛がツボりましたvV
あの白鈴さん手ブロですからね!!(2回目
おまけにマウスですからね!!!
凄いな、白鈴さん(・ω・`)
白鈴さん、2枚の素敵絵本当に有難うございました!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
こんちゃー!
こんにちはー^^
絵・・・すごいっす!
手ブロなんすか!?しかもマウス!?
・・・僕もがんばらなきゃなー。


あ!手紙届いたよ!
んー・・・どーしよ;
後輩さん、大変みたいだね^^;
僕のところも結構重症だよ。
なんか、行動がとろい、ってか、
言われたことしかやらない・・・

この間なんかパート練の部屋の黒板にティムかいてたよー!?
まめしばとかっ!しかも「作○○」ってかいてた!
う゛ぉ゛ぉい!!・・・て感じだったよ;

あ!これでは僕の愚痴だけになってしまう!
ので、手紙は多分遅れるから、こっちで。

やっぱ後輩はさ、ちゃんと言わなきゃだめだとおもうんだ。
だから・・・楽器ぶつけたら、怒るんじゃなくて、
「ぶつけたとこ大丈夫?凹んだりしてない?」
みたいに聞いて、大丈夫そうだったら、
「よかったね。でもやっぱり何回も打ってるとどんどん凹んでいっちゃうから、
これからは気をつけてね。」・・・みたいな。

やってたら、ごめんね。なんのアドバイスにもなってないOTL
だってこの間なんか僕の後輩ユーフォ落としてたもん!
マジでこっちのほうが駄目なんじゃね?
出なくていいっていう余裕があるわけだし。。。

あと・・・すぐ楽器下ろしちゃうのは
もうどうにもならないよね・・・・・・
それだったら、「やる気ないなら来ないでくれる?皆一生懸命やってるのに
君だけそういう風にやっててコンクールでいい結果出せなかったら君のせいだからね?」
・・・とか。脅し?
・・・まぁ、頑張ってください^^;

あ。あと名前は「きさらぎ ゆうと」だよー。

んじゃ。(●ゝω・)ノ♥ⓢⓔⓔ ⓨⓞⓤ。o○
如月優堵 URL 2008/06/03(Tue)17:12:28 編集
ちわ
こんちはー^^
バトン一個だけもらっていくね~v
ありがと♪
まったゆっくり来るね^^
さぼてん URL 2008/06/03(Tue)17:18:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
海空 瑠依
性別:
女性
趣味:
落書き
自己紹介:
初めまして*
管理人は漫画・ゲーム大好きですv
頭は可哀相な感じに出来てますのでその辺を考慮し、温かい目で見守ってやって下さい。
゚+.手ブロ゚+.゚
最新コメント
[04/17 つゆり]
[04/08 つゆり]
[04/05 つゆり]
[03/31 元こんぶ]
[03/30 元こんぶ]

Copyright © 蒼黒の想い All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]